
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新世紀

(2015/4/13撮影・翌5/21執筆)




150413001.jpg


優姫「 じゅんび できたよー 」


げる「 うん かわいい可愛い(*´∇`*) 」


150413002.jpg


「 でも わたしは うんどーにがてなんだよ
 紗姫ちゃんのほうが よくない? 」



「 いやいや これは優姫向きの撮影だから 」



これからやろうとしてること

紗姫にバレたら血の雨が降るし...






150413003.jpg


「 まずは じゅんびうんどーだね? 」


「 うんうん 」



150413006.jpg


「 あいたたたた 」


「 優姫は、意外と体カタいんだなぁ~ 」


「 そーなんだよぉ 」


「 よし それじゃあ...  」


150413004.jpg


「 いたっ! いたいよぉっ

 おとーさん

 もうすこし ゆっくり... おねがい 」




「 お おぅ わかった 」





なんか、イケないことしてるみたいな台詞 (///

うんどーですからねっ!!







1990年頃から反対運動が強くなり、2005年を最後に日本国内から
体操服としてブルマを指定する学校は消滅しました


今後は、二次元化かコスプレでしか目にすることはできず、やがて
ブルマを知らない世代も増えて行くのでしょうね

世界に誇る日本の文化の一つが根絶されてしまったのは とても
嘆かわしい事です ><









しかしながら




我々は、過去を懐かしむだけでなく、前を向いて歩いて
行かなくてはいけません!!






150413005.jpg



ス パ ッ ツ ❤






ニーソやメガネで評判のH.D.P.さん

これはこれで良いものです♪









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/13(月) 18:00:00|
  2. 優姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/16 伊勢原の芝桜 優姫 前篇 | ホーム | 4/12 河口湖畔&御坂路さくら公園 その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/674-11a7e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
