
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高すぎる壁...?

(2015/6/18撮影・翌5/20執筆)



はい、どんどんと消化しますよ~
季節感・時系列無視ですが(^_^;


3/29にオーダーしていたフルチョ子ですが、仕上がって
きたという電話連絡を頂戴したものの、折悪く5/17の事故
により膝が曲げられない状態で、窓の地下に降りるのが
しんどい状態でした。

仕方なく、回復を待って...

満を持して6/18にお迎えに行って来ました。



150618001.jpg


3月に期間限定で受注していた、33番のフルチョ。
白肌ちゃんです。




150618002.jpg


でゅふふふ

か、かわええ








※ いや、脳汁が出ちゃいそうなほど可愛いですなぁ

 以下、『続きを読む』からお願いします。








150618005.jpg


「 あ... 」


150618003.jpg


「 あなたがマスターですか? 」


げる「 そうだよ 初めまして 」


150618007.jpg


「 どうしましょう... 」


「 なにが? 」


150618009.jpg


「 どんなマスターなのかなって 色々とシミュレーション
 して来たんですが

 さすがに、そのスジの方の元にお迎えされるとは
 想定していませんでした

 いったい、わたしはどうなってしまうんでしょうか >< 」




「 待っって
 君は何か禿げしく勘違いしているようだけど
 俺は、ごく普通の会社員だからね? 」



150618004.jpg


「 えぇ~~~~っ?
 まさかっ?! 」



「 いや、ホントだってばさ(;´Д`A ``` 」



150618011.jpg


小春「 おいっ 日和を苛めるなよ 」


日和「 あっ 小春ちゃん♪  」


いや、なんでそうなるの?
むしろ俺の方が、苛められてた気がするんだけど...




150618010.jpg


小春「 こいつはロリコンだから気を付けるんだぞ
 二人きりになっちゃダメだからな 」




日和「 近頃、そういう人が多いって聞くけど...

 そうなんだ

 わかったよ 小春ちゃん! 」





酷い言われようだ...(ノ△・。)





150618013.jpg


と云う訳で、ミニ33番が双子になりました。

安直ですが、小春日和と名付けました。

フルチョ子で白肌の日和のオーダーの方が先だったん
ですが、そのお迎えに先んじてお迎えしていましたので
ノーマル肌でCM子の小春の方がお姉ちゃんと云うこと
になります。




150618014.jpg


小春を単独で見ていた時にはスッゴイ美少女だと思って
いたんですが、こうして日和と並ぶと、むしろイケメン




150618017.jpg


なんだか、お姉ちゃんと云うより、寄り添って守ってる
ナイトみたいなんですけど。




150618015.jpg150618016.jpg



どうやら、姫を攻略するためには、まずは騎士をなんとか
しないといけないみたいです...

凄く手強そうなんですがΣ(|||▽||| )




150618018.jpg





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■




150618019.jpg


この日は、自分単独でなく、茶太さんとご一緒させて
いただきました。




150618022.jpg


美人さんの、31番ちゃん♪

そして...




150618021.jpg


3月にスタジオ撮影でご一緒した際、この33番ちゃんを
拝見して、墜されてしまったのでした。

見過ごすには あまりに可愛すぎたんじゃ❤




150618020.jpg




また、ご都合があいましたら

ご一緒しましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/06/18(木) 19:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うらぎり | ホーム | ひなげしの少女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/672-16381aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
