
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/9ツーリング中に その2服部牧場


 続きです。

①~②移動経路


 俣野公園を後にして、横浜環状4号を北上、R246を厚木方面へ
 厚木から半原を通って、宮ヶ瀬ダムのそばの服部牧場へやって
きました。

P6090629.jpg

P6090615.jpg

うさこ「牧場なのだわさっ!」

P6090569.jpg

「って、着くなりジェラートかよっ?」

うさこ「だって、暑かったんだわっ!
 げるは風を受けて走ってるからいいけど、黒いタンクバックの中はサウナなのだわっ!」


 移動中の道路わきに出ていた表示では、30℃でした。
 汗をかいた後、ここのジェラートはンマイです。
 冷たい牛乳まで戴きました。

P6090583.jpg

うさこ「ンモォ~っ!」

P6090607.jpg

うさこ「メェ~っ!」

 牛・馬・ポニー・ロバ・羊・ヤギ等が放牧されていて、触れることが
できます。
 人になれていて、怖がりません。

 馬は屋内にいて、撮ったけどブレブレでした。
 驚かせてしまってイケないから、フラッシュは使えないので。

P6090571.jpg

 いきなり『ペロリ』とか『バクリ』とこないか、ビクビクですw

 そして、このあと事故が起きまして...
 柵の上に自立させて撮ろうとしたら、風に煽られて、柵のあちら側に
ダイブΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 柵の間から手を伸ばしても届かないっ!
 辺りを羊達が歩き回っているし...

 はいつくばって、身体を伸ばして、ズームパンチのように手を伸ばし
きって、なんとか回収できました。

うさこ「ふぇぇぇ...もうダメかと思ったのだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

 あまりに慌てて、写真は撮ってません。


P6090598.jpg

 子ヤギたちがカワイス。
 この子たちは、柵の外で自由にしていました。
 耕運機の荷台の下で、暑い陽をよけて涼んでます。

P6090605.jpg



 ここでは、オビツ11の機動性をフルに発揮。
 むき出しで連れていても、掌に殆ど入ってしまうので、目立ちません。
 サッと出して...動物相手なので、『パッと撮って』とはいかず。
 構えてからが長く、結局は目立ってましたがw




 さて、そろそろ移動です。

P6090632.jpg

 オビツ11なら、上手く固定できれば、常にディスプレイして
走れそうな気もする。もっとも、排ガスにまみれちゃうだろうけど。



 次回も続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村



 頂戴したコメントへのお返事です。


>さかえ21さん

 姫姉押しですっ!

 カスタマーさんは、DD基準で妹設定の可愛い系にされている方を
 多いようにお見受けします。
 公式、特にAメイクだと、開眼姫基準から、おねぇちゃんですね。

 『姫天国』、う~ん、良い響きです。
 しかし、巡回しているブログに、開眼姫6人(うち、お一人は男子
 設定) の猛者もおいでですw

 チビアリスも可愛いですね。
 気合を入れたお出かけならともかく、別の幼児のお供には、とても
 お気軽です。

 写真...邪道とも言われますが、後処理でかなり弄ってます。
 撮影時はオートブラケットで、上下1/3ずつ振って。
 銀塩時代にプリントをしてた名残ですね。
 もっと、撮影時に気を使ったほうが良いのは分かってるのですが...



>てぃかさん

 うさこに着せたサンドレス、FUEGOさんの定番商品で、各種
 あって、どれも500円なんですよ!
 超お買い得なのです。
 ドルショ37で、2着買ったうちの一つです。

 そもそも、今回はカメラバックすら持って行っていません。
 うさこは、眼鏡ケースに入れてタンクバックへ。
 撮影機材は、コンデジのXZ-1と12インチレフのみの最小装備
 をタンクバックに放り込んで出掛けました。

 バイクメインの時には、こんな感じです。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/11(火) 02:10:33|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/9ツーリング中に その3道志みち~山中湖 | ホーム | 6/9ツーリング中に その1俣野公園>>

コメント

げるさん こんにちわ

うわぁ~ うさこちゃんかわいいですぅ

昨日は娘たち連れて山梨、長野をふらついていたので帰宅後完全グロッキー
記事チェックできませんでした(完全出遅れ)

  1. 2013/06/11(火) 08:55:38 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

見ないうちに姫姉お迎えしてたんですね
可愛いけど開眼姫よりもメイクが大人っぽい感じですよね

うさこと比べると牛の顔が大きいwww

柵の向こう側に倒れたのはひやひやもんですね(((゜Д゜;)))
無事でよかったです
  1. 2013/06/11(火) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. 黒兎 #LJ2btRzY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/67-9e07f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
