
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えた体を...

(2015/3/22撮影・翌5/19執筆)



ここからの続きになります。

野外撮影の最中に、にわか雨に降られてしまい...
その帰宅後の出来事です。





150322201.jpg


げる「 ちょ おま 何してんの?(/// 」


珊瑚「 雨に打たれて冷え切っちゃったから
 お風呂に入って温まろうと思って♪ 」



「 ちょっと待って
 それなら、俺はアッチの部屋にいるから 」


「 なんで? 」


150322202.jpg


「 げるさんも冷えてるでしょ?
 一緒に あったまろうよ♪ 」



「 いや、それは
 なにかと まずいっしょ?(; ̄Д ̄) 」


「 ホントの女の子ならともかく
 汚れちゃったドールを お風呂で洗うんでしょ?
 オーナーがいなくてどうするの? 」



「 確かにそうだけど...
 なんで、こんな時だけメタなこと言いだすのよ? >< 」













※ 以下、肌色画像です。
  お嫌いな方は、ご覧にならないことを推奨いたします。

  OKな方のみ『続きを読む』からお願いします。












■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






150322203.jpg

150322207.jpg


「 ♪ 」




どうしてこうなった...?Σ(|||▽||| )






150322206.jpg150322205.jpg
150322204.jpg150322208.jpg



「 さぁ~て あったまろう♪
 はいるよ~ 」



「 お おう... 」


150322209.jpg150322210.jpg



「 ん~ なんかつまんないなぁ 」


「 そ そんなの

 お風呂なんだから 面白おかしくないのは当たり前
 じゃん? 」


「 って言うかさぁ... 」


150322211.jpg


「 ねぇ、そっちに行って良い? 」


「 だめぇ~っ! ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! 」











150322213.jpg


「 へへ~❤ 」



どうしてこうなった...?Σ(|||▽||| )





150322212.jpg


「 1、3、5、7、11、13、17、19....(しろめ 」


150322214.jpg





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







【 オマケ 】


150322301.jpg


「 え... やだ 」


150322302.jpg


「 ちがうのっ!
 これは、中に入ったお湯が出て来ただけなんだから!! 」



150322303.jpg








お 終 い




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/03/22(日) 23:30:00|
  2. 珊瑚(Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/28 東戸塚の山桜と翠 | ホーム | 雨に打たれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/669-d847ab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
