
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの谷に帰りたい

(2015/4/26撮影・翌5/19執筆)


150426002.jpg

150426003.jpg

150426001.jpg


これも去年の躑躅になります。

4/26に葉山の湘南国際村の貯水池に行って来ました。








※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。









150426000.jpg


でも、まだ咲き切っておらず、3~4分咲きって感じ
でした(^_^;










150426005.jpg


近頃では『風の精霊セット』を着ていることが多いLUNAさん
ですが、エルフさんにカジュアルを着せることに抵抗があって
思い悩んだ挙句、初期には巫女服を着せてたんですよねwww




150426007.jpg


胸元が大きく開いているのは、自分の趣味です(///




150426006.jpg


LUNA「 村の近くの谷に咲いていた花に良く似ています。 」


150426008.jpg


「 でも、やはり違います
  この子たとは、話しかけても...なにも応えてくれません 」



げる「 そうか 」


150426004.jpg


「 やはり もう... 」


「 あきらめないで
  きっとどこかに、元の世界に戻るための手掛かりは
  あるから 」


( 本音を言えば 帰って欲しくなんかないけど )






150426009.jpg


やがて陽が傾いて、夕日に照らされた躑躅が、
いっそう赤く染まります




150426010.jpg


この時は、思い立ってコンデジのXZ-1を持って出かけたん
ですよね。CMOSでなくCCDをセンサーに使っています。

赤の再現が独特ですよね~




なお、アウトレットで安く売っていた電子ビューファインダー
VF1を買って着けてみたのですが、それは大外れでした。
あまりに像が荒くて、大まかな構図確認にしか使えないの。

スグに売り払っちゃいました





150426011.jpg




さて、撤収しましょう♪










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/26(日) 21:00:19|
  2. ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/1 亜依里 お迎え | ホーム | 4/25 あいかわ公園の躑躅 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/667-59b30ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
