
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜遊びJK

(4/10撮影・5/18執筆)



160411315.jpg



制服姿のまま 夜の街を徘徊とかね...




160411317.jpg


翠「 ちょっと 人聞きの悪いこと言わないでくれる?!(`Д´)  」








ちょっと間を空けてしまいましたが

宮ヶ瀬での撮影の続きになります。








※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。










( 似たようなカットが多いので、一部タイル風に貼りますが、
 クリックすると大きな画像で開きます )





160411301.jpg160411302.jpg
160411303.jpg

160411304.jpg



シックな黒の制服に身を包んだ翠が可愛くてですね...(///

日没後も暫くは湖畔で粘っていたんですが、殆ど光源がなくて
流石に厳しくなって移動することにしました。





自宅に帰る方向でバイクを走らせつつ、何処かに夜桜スポット
がないかなって、キョロキョロと見回しながら...

結局、良い感じの場所にめぐり合えないまま、家の近くまで
戻って来てしまって、広げたのは綾瀬市役所前広場www







160411307.jpg



「 だから、怪しげな雰囲気の写真を貼らないでよ!
  私のイメージが崩れちゃうでしょ? 」



「 いや... これはこれで良いと思って撮ったんだけど? 」


「 いいから 普通の写真をアップして >< 」





仕方ないなぁ

まぁ、ああ↑言ってるので、モデルの意思を尊重します





160411311.jpg


市役所の前、かつ、道を挟んで交番もある上に、交差点の
斜向かいにはショッピングモールまで用意されていると言う
好立地。

既にピークを過ぎたこともありますが、夜桜で酒盛りしている
人もおらず(たまに見に来る人がいるくらい)、更には街路灯も
あるから桜もドールも照らしてもらえるという理想的な環境♪

以前、ココではX'masイルミを取らせてもらったこともあります。
ありがとう綾瀬市民のみなさん(*´∇`*)
















160411318.jpg160411306.jpg
160411310.jpg160411322.jpg



でも、光源があるといっても写真撮影のためのものではなくって、
メタルハライドの色転びの激しい街灯なので、細かなWB調整と
事後の編集での調整は必須なのであります。

以前は蛍光灯が多かったのですが、今は色んな種類のライトが
MIXされているので、かえって難しいかも ><














160411309.jpg160411313.jpg
160411312.jpg160411314.jpg



この日持って行ったのはOM-D/E-M10だったので、WB調整だけ
でなくカラークリエイターによる調整もやってみました。

まぁ、お絵描き遊びですけどね~


しかし、翠...




ずっとカトキ立ちのまんまでしたwwww







160411316.jpg



「 あのねぇ 私がどうこうじゃないでしょ?
  小父さんのせいじゃない(*´ο`*)=3 」




その通りです(;´▽`A``






160411308.jpg


「 まだ間に合うわ。
  夜はこれからなんだから、もっと色んなスタイルで楽しみ
  しましょうよ 」




「 翠... 俺だって、本当はそうしたいけどさぁ

  だけど

  『青少年保護育成条例』違反で捕まっちゃうよ? 」




160411305.jpg



「 やだ... そうじゃなくて

  私 そんなつもりじゃあ



  あ、でも 小父さんとがヤダって言うわけじゃないから

  誤解しないで欲しいんだけど



  だけど今日は心の準備がまだ... (////o////) 」





「 お前はなにを言ってるんだ?

  神奈川の条例では、23時から翌朝4時の深夜は、未成年の
  外出制限があるから帰らないと不味いだろ? 」



160411319.jpg


「 ...え?

  夜間外出制限? 」




「 保護者同伴でもダメだって言うのが よくわかんないよなぁ

  まぁ、深夜まで小さい子を連れて外出してるのもどうかとは
  思うけどさぁ。仕事先によっては、止むを得ない人達だって
  いそうなのになぁ。 」



「 青少年保護育成条例の違反って

  そっちのこと?Σ(・ω・ノ)ノ! 」




「 ん、他になんかある? 」



160411320.jpg



「 あ... ううん

  なんでも ないの

  なんでも

  あは あはははぱ~~~(゚ω゚=)~~~゚ 」





160411321.jpg



「 そ それじゃあ、帰りましょうか... (ノω・、) 」


「 う うん ( ・◇・)?(・◇・ )ナンカ ヨウスガ ヘンダナー 」








こうして 今日も平穏無事な日常が

終わるのでした まるっ!





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/10(日) 23:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<常陸路に珍獣現る! 4/16 前編 | ホーム | 制服JK 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/666-23cfe482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
