
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての花 前篇

(4/6撮影・5/17執筆)



ん... 綺麗な子がいるなぁ♥




160406301.jpg
160406302.jpg160406303.jpg



って、うちの初花さんじゃん?Σ(・ω・ノ)ノ!







 4/6の桜の撮影の続きになります。
  → ねんどろアリス篇
  → figmaさくら篇

 この日は、結構たくさん撮ったのでした(^_^;







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160406304.jpg


初花「 午前中は天気がよかったのに、曇ってしまいましたね 」


げる「 鉄板忘れて取りに帰って、ついでにお昼たべたりしてたから
    その間にねぇ >< 」


160406305.jpg


「 でも、風が気持ちいいです
  これが外の世界なんですね♪ 」






2月にお迎えした初花さん、これが初野外になります。

やっぱりキャストの子は連れ出しづらくてソフビの子が優先に
なるのと

あと、寒かったから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







「 ところで... 」 


「 はい なんでしょう? 」


160406306.jpg


「 こないだ麗楽良さんから聞いたんだけどね
  君たちSDMの子たちって、みんなJSだって本当? 」


160406307.jpg


「 そうですよ~
  あのペッタンな体つき見たら分かるじゃないですかwww 」



「 はぁ、そうなのかぁ (アウトじゃん orz) 」


「 もっとも... 」



160406310.jpg



「 今日は少しだけオトナかもしれません。
  野外用のパラボ45改ボディをお借りして背が伸びてます
  から。

  それに... 」



「 ? 」



160406311.jpg


「 胸も...オビツ50用のL胸になってますから

  SDMの体と違って、ちゃんとありますよ (/// 」






160406313.jpg


室内ならまだしも、屋外に連れ出すのにゴム引きでフニャフニャ
しているSDMボディではチョット心もとないのです。

昨年秋に作って、亜依里と出かけるときに使ったキメラボディに
パイルダーオンしました。

( キメラボディの詳細は、コチラを  )




160406314.jpg


やっぱり、メイン子の開眼姫双子で使い慣れてるボディなので
使いやすいですね~♪





「 あの その

  肩 出ちゃってるから
  カーディガン下がってるよ?ヾ(;´▽`A``  」



「 ふふっ 違いますよ? 」



160406312.jpg



「 『出ちゃってる』んじゃなくて『出してる』んですから♥ 」





∑(´□`;) ヤメテー!!










(=∩ω∩= ヤメナイデー!!    ←オイッ?!






160406308.jpg



あ~ やっぱり





160406309.jpg



自分は、野外で楽しむのが好きだなぁ♪(*´∇`*)












To Be Continued






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 14:00:00|
  2. 初花(SDM-06コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めての花 後篇 | ホーム | はにゃ~ん♥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/663-f1c4d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
