
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修羅の住む家

(3/27撮影・5/16執筆)





瑠璃「 きゃあっ!!! 」




160327203.jpg



瑠璃「 痛っ いったいなにが?  」



160327205.jpg



彩未華「 瑠璃ちゃんが悪いんだからね

  貴女が、急に可愛くなるから

  じゃなければ、こんなことにならずに済んだのよ

  ずっと仲良くしていられたのに... 」








※ なにが起きてるの...?Σ(・ω・ノ)ノ!

  以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160327204.jpg








ど ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ん








『 修 羅 の 住 む 家 』










Comming Soon

















゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oウソツケ











 3/27に、あかねさん・ちよざとさんと一緒に、SENさんの
秋葉原スタジオで遊んできました♪




160327202.jpg


彩未華「 あたし、そんなことしないわよ?
   酷いわね(¬、¬) 」



げる「 ごめんごめん
   階段のセットを見たら、ネタ撮影が思い浮かんじゃって(^_^; 」


瑠璃「 ボクたち、仲良し姉妹なんだから
   そんなことありえないよ♪ 」




160327201.jpg





( 彩未華 : そうやって、ナチュラルにftmmチラ見せして...

    イメチェンしてからの瑠璃ねぇは、なんだか気に入らないわ )







彩未華は、自らの心の中に闇が湧き上がるのを

止めることが出来なかった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヤメナサイッテ











■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■








160327302.jpg



ご一緒した、お嬢さん方と♪





前ボタンデザインのスカートの隙間から見える
アンヨがががががが゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






160327304.jpg



うちのこかわいい & よそのこもかわいい



160327301.jpg



160327303.jpg


こういう お嬢様っぽいドレスが似合う子 いいなぁ~♥








160327306.jpg


ちよざとさんちから、小さなお嬢様たちも


160327305.jpg


こういうドールハウス的なセットだと

実にハマりますね~

可愛らしいのです♥(*´∇`*)








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







時間切れでSENさんを撤収後、アキバを散策(財)

早めに撤収された ちよざとさんとは解散して

あかねさんと ドルポの撮影ブースにて




160327401.jpg


ごめん...


160327402.jpg


ベッドのあるスペースで3人絡めて撮ろうと思ったら


160327405.jpg

160327403.jpg


こんなんしか思いつかなかったんだ (///////


160327404.jpg






アップ遅くなりましてすみませんでした



また遊んで下さいね~♪ヽ(=´▽`=)ノ







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/27(日) 14:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こころがわり...? | ホーム | はるね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/662-30aafab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
