スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空に舞う黄金色の...

(2016/4/16撮影・5/15執筆)






げる「 ねぇ もう、機嫌を直してよΣ(|||▽|||  」





160416306.jpg




翠「 ... 」



「 だって、あの人出じゃあ

 『見晴らしの丘』での展開は、とても無理だったし >< 」





鞠花と一緒に『国営ひたち海浜公園』に行った日 ですが、
実は、翠も一緒に連れていました。

 本来なら、可愛らしいイメージのチューリップの写真は鞠花
ネモフィラの丘での雄大な感じの写真を翠と撮ろうというのが
事前のプランニングだったのです。

 でも、あまりに人が多く、また、閉園間際のバタバタもあって
結局のところ、翠の出番はなく終わってしまいました。








 その帰り道、往路は時間短縮のために高速を使いましたが
帰りは費用圧縮のために延々とした道をひた走って来たところ
都内に入って暫くして

 以前から気になっていたスカイツリーのスグ下にさしかかった
ところで、せめて少しでもと、翠にお出まし戴いたのですが...







ご機嫌 ナナメ なのです T_T










※ どうなりますやら

  以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










160416307.jpg



「 人大杉で どうしようもなかったって言う割には
  鞠花とは楽しそうにしてたわねぇ (¬、¬)  」




「 鞠花は身体も小さいから、すっと出して、さっと撮れるし

  それに... 」



「 なんだって言うのよ? 」
 


「 あの子、随分と楽しみにしてたみたいで
  前の日に自分でネットを見て下調べしたりしてたらしくって
  ネモフィラを見せてあげたくなってさぁヾ(;´▽`A`` 」



「 それが理由なの? 」




160416309.jpg



「 私だって

  楽しみにしてたんだから >< 」





「 あっ そっか!

  ぜんぜん気がつかなかったけど

  そういえば そうだよなぁ 」




「 そうよ まったく...

  小父さんは、すこしニブところがあるから (///o///) 」





160416308.jpg



「 スカイツリーのスグ脇って浅草だから
  例の 黄 金 色 の で っ か い ア レ がある
  ところじゃんか!

  意識せずにココで広げたけど、ラッキー♪ヾ(=^▽^=)ノ 」





浅草のサントリーホールの例のアレ

前から撮ってみたかったんだよね~♪

夜空に舞う UNK○ もシュールじゃんwww







160416302.jpg




「 おじさん?

  私の話しって聞いてた? 」




「 あ... ごめん

  つい、UNK○ に気をとられちゃって

  で、なんだって? 」





160416303.jpg




「 ふぅ~ん 私の話なんて

  小父さんにとっては、UNK○ 以下なんだね? 」





「 あ、いや... そういう訳じゃ 」



160416304.jpg






「 なるほどね よくわかったわ 」








160416305.jpg






「 そりゃあ UNK○ 以下のオンナだもの

  ないがしろな扱いする訳よねぇ? 」









あ、やっちまった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









( 文章は ココで終わっている... )










160416301.jpg




 21時過ぎの隅田公園です。

 花見のピークは過ぎていたので、そんなに人が沢山では
ありませんでしたが、それでも幾つかのグループが酒盛りを
していました。危うい雰囲気ではなかったので、その傍らで
撮影しちゃいました(^_^;

 かなり風が強くてブレちゃった...

 いずれ、リベンジしないとね♪














「 その前に、私への穴埋めでしょっ!! 」








(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!










にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/16(土) 23:00:00|
  2. 翠(NMS様カスタム)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今どきお洋服 | ホーム | 黄昏の丘 4/16 後篇>>

コメント

よく見る場所で野撮されてると思いましたが、恥ずかしながらそのまるい
おまんじゅうみたいなオブジェしりません。座らせるのにいいですね^^;
あの辺は夜になるともうぜんぜん人すくないですからやりやすいですよね。
ただ、変なのに絡まれないかっていう心配はありますが。
スカイツリーの水の映り込みとか綺麗です。
娘さんは内臓ストロボで撮ったのですか?
野外の夜はまだやったことないのでライティングとか謎です。
リベンジ時お供させてもらいたい。
何気にまだリアルだとほとんど絡んだことないので(笑)
  1. 2016/05/16(月) 23:19:51 |
  2. URL |
  3. クールT #-
  4. [ 編集 ]

クールTさん♪ヽ(=´▽`=)ノ

> よく見る場所で野撮されてると思いましたが、恥ずかしながらそのまるい
> おまんじゅうみたいなオブジェしりません。座らせるのにいいですね^^;


隅田公園の西岸、区営の駐輪場のあるあたりです。
丸くてツルツルしていて、何度か滑り落ちました><


> あの辺は夜になるともうぜんぜん人すくないですからやりやすいですよね。
> ただ、変なのに絡まれないかっていう心配はありますが。


外人さん(欧米系)を含むグループが酒盛りして
ましたが、アウトローな雰囲気ではなかったです。
花見時期は日中の酔客、ワンカップ片手オジサン
とかに話し掛けられると、ちょっとイヤな感じが
しますよねぇ。


> スカイツリーの水の映り込みとか綺麗です。
> 娘さんは内臓ストロボで撮ったのですか?
> 野外の夜はまだやったことないのでライティングとか謎です。


自分はストロボが使いこなせない人なので殆ど
使用してません。今回のは乾電池式のLEDライト
を利用しています。やはり目で見て確認できる
光源がなじみやすいので(*´∇`*)


> リベンジ時お供させてもらいたい。
> 何気にまだリアルだとほとんど絡んだことないので(笑)


機会あれば、ぜひぜひ♪ヽ(=´▽`=)ノ

なのですが、いかんせん予定を立てての行動が
苦手で行き当たりばったりの思いつきが多いの
です。

なので、たいていはボッチ撮影してます T_T
  1. 2016/05/17(火) 09:50:06 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/661-5e312147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
