
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルイベなんて大嫌いっ ><

(2014/3/2撮影・2016//5/15執筆)



 身に覚えがないんですが、喉が痛くて背中がスースー
するんですよね。この暑いくらいの陽気なのにおかしい
ですね~

 そんな訳で、今日はインドアでマッタリと過ごしました。

 HDDの片隅から手つかずのデータを見つけ出したので、
その写真にて。







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 I・Dollから帰った後の出来事です。




140302201.jpg


優姫「 やほ~♪ 」


紗姫「 ・・・ 」


げる「 ん? どうした~? 」





 この時はコンデジしか持って行ってなくて、あんまり写真を
撮っておらず、せっかくおめかしした姿をもう少し撮って置こう
と思ったんですけどね。



なんだか、紗姫の様子が変ですの...






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










140302202.jpg


「 あたし
  ドールイベントって 嫌いだわ 」



「 なんで、いきなりどうしたの? 」


「 わたしは すきだよぉ
  おまつりみたいな ふんいきもいいし
  いろんな子にあえて たのしーよ♪ 」






140302204.jpg



「 だから 嫌なんじゃない...
  すぐ『よそのこかわいい』ってデレデレし始めるから  」



「 あっ!(察し 」





140302207.jpg


「 なんだ なんだ? 」


「 おとーさんは ちょっとだまってて! 」


 ( ̄□||||!!ガーン





140302206.jpg


「 ...するから そしたら... でしょ? 」


「 うん、それでいいわ 」





140302208.jpg


「 さぁ おとーさんに『かだい』です♪ 」


「 ふえっ?Σ(・ω・ノ)ノ!ナニソレ 」


「 紗姫ちゃんを ほめてあげて
  よろこばせてください(*゚▽゚)ノ 」



「 なんで イキナリ? ?゚◇゚)?
  イベントが好きじゃないってのと関係あるの? 」


「 うんっ 紗姫ちゃんはね~
  おとーさんが『よそのこかわいい』するから
  ヤキモチやいてるんだよぉwwww 」



「 ちょ 優姫っ!
  それは言わない約束でよしょ? ><  」



「 あれ そうだっけ? 」


140302203.jpg


「 違うからねっ!

  ザワザワ五月蠅いのが嫌ってだけだし

  ヤキモチとか... そんなんじゃ (/// 」




うっ... 何、この可愛いツンデレ子❤






140302209.jpg


「 で、でもっ

  そういうのとは関係なく

  たまには誉めたいっていうなら...

  聞いてあげても良いけど 」






もちろん、紗姫のことは可愛く思ってるし
大好きだけど

あらためて そういわれると...

なんて言ったら
どこを褒めてあげたらいいんだろう?







「 おとーさん がんばれ がんばれ 」



う うん... そうだっ!

せっかくだから
優姫と違う紗姫だけの特徴を誉めてみよう!! 




「 紗姫はさぁ... 」



「 っ!!! (灬╹ω╹灬)!!!ドキドキ 」





140302210.jpg












「 ちっぱいが可愛らしいよな~

  俺ってヒンヌー教徒だからさ

  胸の控えめな子が好きなんだぁ~(>▽<;; 」










140302211.jpg






「 あれっ? 」



「 おとーさん れーてんの答えだよ...orz 」






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/03/02(日) 22:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<這い上がれるかな? | ホーム | しかしMPがたりない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/660-fb439da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
