
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちめんのなのはな 3/21 前篇

(3/21撮影・5/13執筆)



いちめんのなのはな


160321001.jpg


いちめんのなのはな


160321002.jpg


いちめんのなのはな


160321003.jpg






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











160321004.jpg


LUNA「 残念ですが... 」


160321005.jpg

160321006.jpg


「麦笛の音は 微かにも聞こえないようです」


げる「そうか...」










 3/21に、旭区にある『矢指市民の森』に行って来ました。

 横浜市に幾つかある『市民の森』は、横浜の独自の制度で
個人の方が所有される山林を、横浜市が借り受けて市民の
憩いの場として提供しているものです。




160321000.jpg


 その性格上、積極的なPRは行われていないので、これだけの
菜の花畑でありながら人は少なめで、ゆったりのんびりと撮影が
出来るお気に入りポイントで、毎年、行っています。












160321007.jpg


「 空にひばりは いるんだけどな 」


「 ひばりの鳴き声は
  私の住んでいた里と変わりませんね 」



160321008.jpg


「 でも、ここにも
  帰り道への手掛かりは なさそうです 」



「 そっか 」









160321009.jpg



いちめんの なのはな



160321010.jpg



いちめんの なのはな



160321011.jpg



いちめんの なのはな



160321012.jpg



いちめんの なのはな









To Be Continued





注) 『 いちめんの なのはな 』 は有名なフレーズ
   なので、聞いたことはある方も多いかと存じます。

   明治期の詩人 山村暮鳥氏 の 『風景』 
   という詩の一節から引用いたしました。  
 





 


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/21(月) 15:00:00|
  2. ルナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菜の花畑に 3/21後篇 | ホーム | お城みたいな建物に行きました 【後編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/658-f1dbf649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
