
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は『看護週間』♥

(2015/5/17撮影・翌2016/5/12執筆)




げる「 た~だいま 」


紗姫「 バカッ!! 」


「 ぬぉっ? いきなり何よ?Σ(・ω・ノ)ノ! 」










150517911.jpg


「 おま... その格好? 」


「 あたしが キッチリと看病しちゃうからねっ! 」





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 5/12って、近代看護教育の母であるナイチンゲールの誕生日
なんだそうです。それにちなんで『国際ナースデー』として制定
されており、日本でも平成三年以降は、その前後を『看護週間』
としているんだそうな。



 それを受けて、ブログ未アップになっていた昨年の写真を
整理してみました。(twitterには投下済)







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








『5/17アクシデント』として記事にしていますが、昨年、バイクで
野撮に向かう途上で交通事故に遭い怪我(大したことない)
をしてしまうという出来事がありまして...

   150517004.jpg





 でも、その後に、未消化の心を抑えられずにフラフラと出かけ
まして
ですね...

   150517401.jpg

 深夜(ほぼ終電)になってから帰宅したら、こんな状況になって
いたわけで...





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 
150517902.jpg


「 脚を怪我してるんでしょ?
  なんだって夜中まで
  ヒョコヒョコと出歩いてんのよっ! 」



「 いや、怪我ったって大したことないし...∑(=゚ω゚=;) 」


「 怪我してるところ 見せなさい 」


「 え? 」


「 見せて 」


「 でも、グロくて気持ち悪いよ? 」


「 いいからっ!! 」


150517909.jpg


「 さっきより 酷くなってるじゃないっ? 」




  あ... 涙?




「 バカっ! 」


 ま またですか?w( ̄▽ ̄;)w










150517904.jpg


「 ばかっ! ばかっ!ばかっ!ばかっ!ばかっ!ばかっ! 」


「 おいおい...」









150517908.jpg


「 なんで、そんなことするのよ? 」


「 だって、もともと今日は野撮に行く気マンマンだったから
  おさまりが付かなくってね 」


「 だからって...

  曲がらない膝でびっこ引きながら
  傷口もふさがってなくて血が流れてるのに

  こんな夜中まで

  なにやってんのよ バカッ! 」



150517910.jpg


「 もしかして 

  どこかで動けなくなってるんじゃないかって... 」




「 ごめん そんなに心配してくれてたのか ( ̄△ ̄; 」



「 お お父さんに もしものことがあったら

  あたし...(ノ△・。) 」





「 そんなに?

  ごめん...ごめんな Σ( ̄ロ ̄lll 」



「 ...管理下に置くから 」



「 ふぇっ? 」









150517912.jpg


「 治るまで あたしが面倒見ます 」


「 そんな 大げさな ヾ(;´▽`A`` 」


「 完 全 看 護 だからね 」


「 というと? 」



「 食事から お出かけの可否判断含めて

  あらゆる行動を あたしが管理するから 」




「 えぇ~っ? Σ(゚□゚ 」


「 なんか 文句ある? (¬、¬) 」


「 いえ... なんでもありません 」













  もしかして、義娘に○○管理までされちゃう?

  いいな それも ♥ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/17(日) 23:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イエロースプラッシュ | ホーム | 5/17後篇 夜の日比谷公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/656-a4524c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
