
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄昏の丘 4/16 後篇

(4/16撮影・5/11執筆)



160416127.jpg


160416126.jpg


160416122.jpg


 さて、16時からのラスト1時間勝負でしたが
 どんどんと夕暮れが迫って来ます。





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。










160416121.jpg

160416117.jpg


うす曇りの一日でしたが

ほんの僅かな時間だけ

夕陽が射してくれました


160416119.jpg


160416120.jpg









160416125.jpg


鞠花「 人がいなくなったにゃ? 」


げる「 おおっ いつのまにかチラホラ程度になってる! 」


「 丘の上 行ってみたい 」


「 それは無理 」


「 にゃ? 」


「 もう 閉園の時間なんだよ 」


160416105.jpg


「 おしまい? 」


「 残念ながら 」


160416124.jpg


「 ... 」


160416106.jpg


「 少しくらい居残っても
  きっと分からないにゃ 」



「 いやいやいや それはダメでしょ? 」


「 バレなきゃ平気にゃ 」


「 ここの駐車場ってがっちりしたゲートがあるから、あれを
  閉められたら バイクでも出れなくなっちゃうよ~ 」


160416109.jpg


「 閉じ込められちゃう? 」


「 帰れなくなっちゃう|||||/(=ω=。)\||||| 」


「 それは困る 」






 以下、私見を多分に含みますが...



 自分、色んなところに野撮に行きますが、中には夜間の立入が
制限されている公園等があります。それでも、実際は自由に出入り
できるところも多く、こういうのって管理者の『時間外に何か事故が
あっても関知しません』
という意思表示かなって解釈してます。

 だから、居残るなら何が起ころうとも自己責任で。

 本音を言ってしまえば、残照の中とか月あかりで撮ってもみたい
ですけれども...



 けど、そもそもゲートアウトされちゃうような施設では本当に
出られなくなってしまいます
。昨年、今年の様子を見ていると、
17時閉園ではありますが、駐車場の出口の渋滞もあるので、
その辺りを見込んだとしてもプラス1時間。18時前には完全
に退去しないと本当に閉じ込められかねません

                   ↑
!!! 18時までなら大丈夫と言ってる訳ではありません !!!



 もちろん、スタッフさんが園内巡回して退場を促しにきます
から、迷惑をかけてしまいます。『見晴らしの丘』のロープの
立入禁止エリアでの振舞いも含めて、ただでさえ偏見をもって
見られかねない趣味なので、モラルのない行動で自ら肩身を
狭くするようなことがないよう注意しないとイケませんね




 以上、自戒をこめて







160416128.jpg


「 わかったのにゃ
  今日のところはあきらめる 」



「 ごめんね~ 聞き分けがよくて助かるよ
  また、来ようね~ (;´▽`A`` 」




 と、来年に向けてのフラグを立てたところで

 今春の『ひたちなか海浜公園』での撮影はお終いです♪






F i n




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/16(土) 18:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜空に舞う黄金色の... | ホーム | 境界の彼方 4/16 中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/654-f1a48c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
