
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常陸路に珍獣現る! 4/16 前編

(4/16撮影・5/10執筆)


 今年の春は、いろんな花が前倒しで早い時期に咲いたようで。
例年であればGWころに盛りを迎える、『国営ひたち海浜公園』
ネモフィラも2週間くらい早く、もうピークを迎えそうだと言う情報が
あったので、4/16に行ってきました。



160416001.jpg



鞠花「 うにゃ 着いた? 」


160416003.jpg160416002.jpg



鞠花「 ...オランダ? 」


げる「 残念ながら違うよwww
   ここは、ひたち海浜公園だから 」





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。








160416008.jpg


160416004.jpg



160416005.jpg



鞠花「 ネモフィラじゃない 」


げる「 おっ 凄いな
   ちゃんと分かるんだ 」


鞠花「 ゆうべ調べたから
   小さくて可愛い水色の花がたくさん」






160416020.jpg

160416016.jpg



160416015.jpg


160416019.jpg



鞠花「 ネモフィラ どこ? 」


げる「 チューリップも可愛いらしいよね
   ねこさん鞠花にぴったりで 」



鞠花「 ... 」




160416012.jpg

160416014.jpg

160416013.jpg



鞠花「 ネモフィラ どこ? 」


げる「 ごめん 人多すぎで... 」





160416010.jpg

160416011.jpg



鞠花「 ネモフィラ...だめ? 」





うっ ∑==(; ̄□ ̄==> ズッキューーーン





そんなのってズルいだろ?



か わ い す ぎ て




160416007.jpg




混んでるから諦めろなんて


とても言えないよぉ(;´Д`A ```






160416006.jpg



鞠花「 ネモフィラ...だめ? 」


げる「 もう少ししたら
   17時で閉園だから、最後の1時間なら人も減ると思うんだ
   そしたら行ってみよう 」


160416009.jpg



鞠花「 ネモフィラ見れる? 」


げる「 うん きっと見られるよ♪ 」


鞠花「 たのしみ♪ 」








■ ▽ ★ ○ ■ ▽ ★ ○ ■ ▽ ★ ○




 こんな構成にしましたが、予定通りの行動です。

 昨年も来てますし、ネモフィラの広がる『見晴らしの丘』は、
日中は混雑しているのが分かりきってましたので、14時ころ
到着するように向かって、最初の一時間強は『たまごの森』
チューリップを撮ってました。

 ここは春のネモフィラ秋のコキアが兎にも角にも有名では
ありますが、チューリップや水仙もかなりのモノなのです。





 しかしながら、鞠花に『ふわふわねこさんパジャマ(豹柄)』が
可愛いすぎ問題が発生

 野撮でこの格好は、どうなのかなぁ?とも思っていましたが、
ぜんぜん問題なくてですね...ヾ( 〃∇〃)ツ









To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/16(土) 15:00:00|
  2. 鞠花(NMS様カスタム01)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<境界の彼方 4/16 中編 | ホーム | 夜遊びJK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/652-2ca5cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
