
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服JK 後篇

(4/10撮影・5/10執筆)


160411214.jpg



翠「 そ そりゃあ 茜はL寄せで大きいけど
   だからって... 」



160411219.jpg





 続きです。



※ えろい写真とかはありませんが、話題としては思い切り
  シモネタです。ご不快に感じられる方もおいでかも知れ
  ません。

   苦手な方は、以下はご覧にならないことをお勧めいたし
  ます。




   ばっちこ~い!な方は、『続きを読む』からお願いします。














160411215.jpg



茜「 ほんと お姉ちゃんの言う通りよね
   お勉強の出来・不出来なんかで 人の価値は図れない 」



160411216.jpg



茜「 それより、少しくらい馬鹿でも
   可愛かったりスタイルがいい方が
   きっと素敵な人生を遅れるわよね♪ 」






とんでもないこと言い出しやがった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


各方面から、お叱り受けるって...|||||/(=ω=。)\||||





160411217.jpg



翠「 茜... それも、ある意味では間違ってないけど

   でも、勘違いしないでね? 」






よ~し さすがお姉ちゃん(゚▽゚)翠キター

キッチリお説教よろしく!!





160411218.jpg



翠「 私だって、小さい訳じゃないんだから
   Lでこそないけど、SやSSじゃなくって
   普通にMなんだからねっ!! 」






なんてこった...||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!






げる「 あのなぁ おまえたち... 」


160411221.jpg



げる「 人の価値なんて、学校のお勉強の出来・不出来で量れる
   ものじゃない。それは二人の言うとおり。

   でも、その...なんだ 胸の大きさやスタイルのよさ、器量の
   良し悪しで決まるものでもないからね。 」



翠「 ごめんなさい ついムキになってしまって (/// 」


茜「 あたしだって 本気で言ったわけじゃなくって冗談だよ? 」


げる「 いや、この際だから ハッキリと言っておく 」


160411220.jpg



げる「 巨乳はいい 柔らかなおっぱいは最高だ!
   大きなおっぱいを見ると心が躍る
   もみたい もみたい もみしだきたい
   その胸に抱かれて窒息してもいいと思うほどだ

   だがしかし、貧乳もいい

   特に第二次性徴の始まる時期のほのかに膨らんだ
   ちっぱいは まるで宝石だ
   中でも 周囲の同世代に比べて発達が遅れていることに
   コンプレックスを抱いている様子は いじらしくてたまらない

   あるいは、すでに10台も後半に差し掛かり、ほぼ伸び代が
   見込めないナイチチもいい
   その残念な様子を、からかわずにいられようか?
   いや、いられない(反語)

   つまり、大小に拘わらず、あらゆるお胸が、人類のお宝だ

   今ここに 高らかに宣言しよう

   おっぱいに貴賎なし ( ・`ω・´)キリッ
 」








160411222.jpg



翠「 さて、陽も暮れるし 帰りましょうか?  」


茜「 そうだね。今日は、桜を見れてよかったね♪ 」





げる「 あ いや、おまえたち? (*'ω'*)...... 」





茜「 気やすく話し掛けるなっ!
   この HENTAI っ! 」



翠「 私たち、これから家に帰るところですから
   しつこくすると通報しますよ?! 」








なんでよ...Σ( ̄ロ ̄lll











F i n





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/10(日) 17:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜遊びJK | ホーム | 制服JK 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/651-f0c235f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
