
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制服JK 前篇

(4/10撮影・5/9執筆)



160411000.jpg
160411004.jpg



翠「 小父さん なんだかボーっとしてない?
   どうしたの? 」



160411003.jpg



げる「 ふぇっ? そ、そう?
   ボーっとしてた? 」





※ おっさん、どうした?

  以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









げる「 あの、翠の制服姿って 初めて だから
   なんか その...

   見とれちゃってて♥

   ごめん (〃゚д゚;Aアセアセ  」


翠「 あ... そ そうだっけ?(/// 」


げる「 うん 初めてだよ
   そっか~、翠ってJKだったんだよなぁ 」


翠「 うん二年生だよ~ なによ今更www



   で その

   どう... かな?(///o///) 」





160411005.jpg



げる「 すっごく... いいです(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪ 」


翠「 もぉ~ そんなんじゃ分かんないじゃない
   具体的にどこがどうなのか、ちゃんと言ってよ (/// 」



げる「 え? 」








 どこが どうって?

 コメントするの?








160411006.jpg





 そんなの言えないだろ?Σ(|||▽|||





 え~っと え~っと...∑(; ̄□ ̄A アセアセ





160411002.jpg



げる「 黒を基調にしたシックなところが上品な印象だね
   スカーフとラインが白なのも清楚だし
   いいところのお嬢さんに見えるよ
   翠に良く似合ってる ( ・`ω・´)キリッ 」


翠「 そ そうかな~ (〃∇〃)  」


げる「 うんうん
   ちょっとクルっと回ってみてよ 」


160411007.jpg



翠「 こ こうかな? (/// 」







よ さ し か な い っ ! 








160411001.jpg




 ちょっと前に、リトルワンダーワードローブさんでセーラー服(黒)を
購入したきり、まだ着せていなかったのです。

 には制服が似合うかな~と。

 地元・横浜(のチベット)では既に終わっていましたが、ネット等で見ると
宮ヶ瀬のあたりでは見頃だというので出かけて来ました♪ヽ(=´▽`=)ノ















160411102.jpg



茜「 あれっ お姉ちゃんも出かけるの? 」


翠「 ええ 実行委員会の仕事で
   新入生の歓迎会の準備があるから
   茜は部活? 」



160411101.jpg



茜「 そうだよ~
   実行委員? また面倒くさいこと引き受けてるね
   タマには断っちゃえば良いのに 」



160411103.jpg



翠「 みんなが信頼して任せてくれてるんだもの
   そうは行かないわよ 」



茜「 相変わらず お姉ちゃんは優等生だね~www 」






160411104.jpg

160411105.jpg



げる「 ところで、制服が違うってことは
   二人は姉妹だけど 学校は別々なんだなぁ 」


160411106.jpg



茜「 そうだよ だって... 」


160411107.jpg



茜「 私... 馬鹿だから 」


160411108.jpg



茜「 お姉ちゃんと同じ高校なんて、とても無理だったし 」


160411109.jpg



翠「 茜、自分のことをそんな風に悪く言うもんじゃないわ 」


160411110.jpg



翠「 みんな、それぞれに得手・不得手があるのだし
   学校のお勉強なんて社会に出たら大して役に立たないのだから
   そんなもので、人の価値なんて計れないわ 」









お~ 翠、いいこと言うなぁ

さすがお姉ちゃん (*´∇`*)









160411213.jpg



茜「 えっ やだ~
   別にそんなんじゃないよ 」



160411212.jpg



茜「 勉強が出来ないって事実を言っただけで
   それで劣っているだなんて全然思ってないし

   だって ほらっ... 」











160411211.jpg


私 の 方 が 大 き い し www








160411214.jpg



===(´□`;)==⇒グサッ!











To Be Continued






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/10(日) 15:00:00|
  2. 06姉妹(DDH06)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<制服JK 後篇 | ホーム | 闇の中で 4/9 河口湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/650-f247bad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
