
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/9ツーリング中に その1俣野公園


 昨年の自分はライダー(変身しません)でした。
 毎週末ごとに、下手すると平日夜まで走りに出掛けてました。

 今年に入ってドール沼に足を踏み入れてからと言うもの、
頭の爪先から足の天辺まで、ズブズブでw

『ドール>>>>>バイク>(越えられない壁)>仕事』みたいに...



 今日は、後ろ髪を引かれるのを断ち切って、ウチの姫たちは
連れずにツーリングに出掛けてきました。

 けれど、デジ一は置いてったものの、XZ-1を持ち、うさこを
連れて行くあたり...そして途中々々で撮影して、150ショット
以上...
 下道とは言え、たかだか200kmのショートツーリングに12h
掛けてしまいました。



 まず立ち寄ったのは、先日、翠さんと行った俣野公園。

P6090565.jpg

うさこ「なんだか久しぶりな気がするのだわっ!」

 お迎え以来、アリス風のエプロンドレスを着たきり雀でしたが、
夏に向けてお着替えして、髪もアップにしてみました。

・ドルショ37でFUEGOさんから頒布していただいたサンドレス

『小さなドール用ウィッグのお店』で購入したレイヤーカール×ポンパ(バナナホイップ)

 小さいサイズのウィッグって、あんまり選択肢がなくって。
 あるカスタマーさんが、ご自身のブログで紹介されておいでなのを
 拝見して頼んでみました。


うさこ「黙ってないで、何とか言うのだわ。」 

「う、うん。
 涼しげな、夏の少(幼)女って感じで、似合ってるよ。」

うさこ「でへへへ...(〃▽〃)ポッ」



 薔薇は、盛りを過ぎてかなり萎れていましたが、陽あたりや品種による違いか
残っていたキレイな花と撮影。

P6090510.jpg

P6090507.jpg

P6090523.jpg

P6090488.jpg

P6090499.jpg

 薔薇とだと、オビツ11の方が小さいw



 小さな花とチビっ子は相性が良いですね。

P6090557.jpg

P6090480.jpg

P6090505.jpg

P6090518.jpg



 紫陽花が色付いて来ました。

P6090551.jpg

P6090533.jpg

 これは雨の日にとって見たい。



 次回に続きます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村


 以下、頂戴したコメントへの返信です。


>てぃかさん・はねこさん・nabetomoさん

 いきなり纏めレスですがw

 姫姉もプチ姫も限定品ではないので、じっくりと吟味
 なさってください~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

 VOLKSやオビツっ子と違って、原則、いつでも
 お迎えできますから。

 待ってる内に新しいメイクパターンが出るかもしれないし。



>てぃかさん

 『逆光で勝利』
 『頭上の余白は敵だ』
 『世は押しなべて3分の1』
 (偏ってます)

 姫姉妹が三人になり、流石にウチも打ち止めでしょう。
 これ以上は、名前を思いつかないし。

 あぁ、三文字名前なら、まだまだあるぞ...ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ



>はねこさん

 龍馬兄貴&せりかちゃんが効いてますねw

 近頃、姫姉を数名のカスタマーさんがオクに出品されておいで
 なので、普及度が上昇してくれると良いのですが。

 3月のI・DOLLで、パラボ40用として衣装を扱っている
 個人寺さんを一つだけ見つけました。

 また、twitterでも新たに個人でオク出品を始めた方が
 おいでで、今後に期待なのです。



>nabetomo

 MAFUYUちゃんをお迎えですか。
 かわいいですよねぇ。
 お写真がアップされるのを楽しみにしています。



テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/10(月) 01:34:45|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6/9ツーリング中に その2服部牧場 | ホーム | 待ちわびたよぉっ!>>

コメント

姫姉お迎えおめでとうございます!可愛いですね~。大小様々な姫天国ですね!
僕も素体ヘッドが気になっているところです。うさこちゃんもいいですね。オビツ11ではチビアリスが欲しいです。
写真ですが、いつも色が鮮やかで驚きます。僕が撮るとのっぺりしてしまうんですよね…。勉強する時間が欲しいです。
  1. 2013/06/10(月) 19:43:53 |
  2. URL |
  3. さかえ21 #d4X6GCCs
  4. [ 編集 ]

 うさこちゃん、久しぶりですね。新しいドレスに、ウィッグがとても似合ってますよ!! 小さい子は出来るだけ、オールシーズン使える服にしているので、てぃかは、我慢します(笑)大きい子も、これ以上のお迎えは・・・と言っても、他の皆さんが、同じように守れる自信は無いです(笑)

 さて、うさこちゃんと薔薇、紫陽花、小さいお花(名前がわからない(笑))と、うさことの相性は、ホントバッチリですね。しかも、ツーリングのお供に、ポケットにはいるサイズ。カメラバッグの片隅でOKなのがありがたいですよね。
  1. 2013/06/10(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/65-f3f8ae8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
