
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宵闇に浮かぶ紅い華

(5/1撮影・同9日執筆)


 道志からの帰り道、どこかで躑躅の夜撮ワンチャンないかなぁ
キョロキョロしながらバイクを走らせていたのですが、残念ながら
ここって場所に巡り合えないまま、家に着いてしまいました。

 自宅マンションの躑躅が盛りだったのですが...


160501101.jpg



 あ...Σ(゚д゚;)







※ 緊張感を抱きつつ、以下たたみます。
  『続きを読む』からお願いします。



(5/1撮影・同9日執筆)







160501102.jpg



げる「 亜依里さん? 」


亜依里「 ...(¬、¬) 」


160501103.jpg



げる「 もしかして 怒っておいででしょうか?∑(; ̄□ ̄A 」


160501104.jpg


亜依里「 うふふ...怒ってる? 私が?
   どうして、そう感じるのかしら? 」



げる「 だって、せっかく一緒に出かけたのに一度も出してあげられ
   なくて、結局、そのまま家まで戻ってきちゃったし 」


160501105.jpg


亜依里「 それだけかしら? 」


げる「 いや、今日って... お迎え一周年だったのに 」


亜依里「 ふぅん 一応は覚えていたのね
   それを分かっていながらの今日の仕打ちってわけね? 」



げる「 いや、だからこそ今日のメンバーに選抜したし、一応はメインで
   考えてたんだけど...躑躅の紅い華と合わせるつもりで、袴姿に
   黒髪ロングになってもらったんだし。

   でも、花がすっかり終わっちゃってたから >< 」


亜依里「 聞き苦しい言い訳は要らないわ
   そんなことより、まずは言うことがあるんじゃなくって? 」



げる「 えっ? あの...その...
   ごめんなさい? 」


160501106.jpg


亜依里「 不正解だわ

   言っておくけど
   私って、そんなに心の狭いオンナじゃないつもりよ? 」



げる「 えっ 違うの?

  それじゃあ 一体なんだろう? 」


亜依里「 そんなに難しいことじゃないわよ
   ごく普通の...
   あたりまえの言葉が欲しいだけだから (/// 」



げる「 簡単で あたりまえの言葉... あっ! 」










げる「 まだ言ってなかったね

   誕生日おめでとう♪

   この一年間ありがとうな

   これからも宜しく(*´∇`*) 」










160501107.jpg





亜依里「 正解 (*•̀ᴗ•́*)و ̑ 」








 夜22時頃という人通りのなくなりかける時間帯ではありますが、
自宅マンションの駐車場の植込と云う、と~っても危険な場所
ドールさんを展開してしまいました。 

 結果、ちょっとミステリアスな感じに撮れたのは幸いでしたが...

 周囲にセンサーをビンビンに張り巡らせて、スグ横に移動時に
ドールさんを包むバスタオルを置いて、いざと云うときには隠せる
ような体制で。でも、一家族、同じマンションに住む人に見られた
かも知れません。

 正直 もう、やりたくないですねぇwww







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/05/01(日) 22:00:00|
  2. 亜依里(SDM-34コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドルショ・ドルパの予定 | ホーム | それぞれの愛の形 5/1 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/649-5b60dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
