
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにゃ~ん♥

(4/6撮影・5/8執筆)




「 う~ん お天気も良いし

  たまには ローラーブレード じゃなくって

  あるいて のんびりと...

  そうだっ! 遠回りして帰ろう♪ 」















160406101.jpg


160406103.jpg



160406104.jpg




160406102.jpg


「 やっぱり咲いてた 今年もお帰り~♪ 」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。












 と云うわけで、昨年から今年にかけて、何かと話題の多い
さくらちゃんの登場です。1996年ですから20周年なんですね。

 当時から好きで、劇場版を見に一人で映画館に足を運んだ
のも遥か昔。でも、未だに色あせない、アニメ史上の一つの
マイルストーン的な作品ですね~





 最後、小狼とくっつくのは納得イカンけどな (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'








160406105.jpg


160406106.jpg


160406107.jpg






 説明するまでもありませんが、昨年のOPバトルコスチューム
に続いて先ごろ発売された制服姿のfigmaです。写真を撮っては
いませんが、OP姿の方も確保しています♪

 結婚して、特に子供が出来てからはピタッと控えていたオタク
趣味なのですが...どうやら萌え残りがあったようで、そこに火が
ついてしまって炎上しておりますwwww





160406108.jpg


はぁ~


160406109.jpg


かわええのぅ かわええのぅ (*´∇`*)


160406110.jpg









160406111.jpg


「 はにゃ~ん まさしく満開だよぉ♥ 」


160406112.jpg








はにゃ~ん 可愛いよぉヾ( 〃∇〃)ツ








160406114.jpg


「 ところで.....

        おじさん どなたですか? 」



160406113.jpg


「 ずっと 後を着いて来てますよね?

もしかして... (。・ˇ_ˇ・。)   」




いや、違うから 決して怪しいものじゃヾ(;´▽`A``



160406115.jpg



「 おまわりさーん

    この人ですっ! 」







なんて 生きづらい世の中なんだ... T_T











先のキュポに続いて...

厳密には稼動フィギュアですが

広義のドールと云うことで(^_^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 13:00:00|
  2. ねんどろ・キュポ・figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めての花 前篇 | ホーム | Cherry Blossom!>>

コメント

こんばんは。
ここ近年、CCさくら、セーラームーンと再燃してますよね。

可動フィギュア、厳密にはフィギュアなのかもしれませんが、
広義的にはドールですよね。

うちもレイナはドールとして見てますw

さくらちゃんに桜、いい組み合わせですよね。
  1. 2016/05/09(月) 19:09:49 |
  2. URL |
  3. 鳴らない携帯 #-
  4. [ 編集 ]

>鳴らない携帯さんヽ(=´▽`=)ノ

> こんばんは。
> ここ近年、CCさくら、セーラームーンと再燃してますよね。


リアルタイムで楽しんでいたオッサン世代としては
懐かしく楽しんでいる反面、新しい魅力的なコンテンツ
が乏しいのかなぁって不安になったりもします(^_^;


> 可動フィギュア、厳密にはフィギュアなのかもしれませんが、
> 広義的にはドールですよね。
>
> うちもレイナはドールとして見てますw


無理に線を引いて区別する必要もないですよね~
だって、どっちも可愛い

> さくらちゃんに桜、いい組み合わせですよね。

桜を撮ろうとしたときに、前回のアリスさくらちゃん
連れて行かないとっ!という使命感にかられましたwww
  1. 2016/05/09(月) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/647-a096ab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
