
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちかな?

(2014/1/12撮影・2016/5/7執筆)



140112501.jpg



 ウホッ❤ 凛々しい少年だな ... ゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚.



140112502.jpg



 って...あれ

 絶 対 領 域 ?!



140112503.jpg



 よく見たら、おにゃのこじゃん?

 まぁ...


 これはこれで ←






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








140112504.jpg


瑠璃「 そんな風にアレだから、罰があたるんだ
  夕陽を撮りに来たって、雲がかかってるじゃないか 」



げる「 これが 日ごろの行い って奴かな? T_T 」






140112505.jpg


 撮影から随分と、それこそ二年以上も経ってるデータを
引っ張り出してきました。


140112506.jpg


 湘南・二宮海岸の夕暮れです。

 上記の通り、現着時に雲に太陽が隠れてしまっており、ですが
日の入りまで少し時間があったので、西湘BPの高架下で撮影を
しつつ待っていました。


140112507.jpg


 シンナードボンでヘッド縮小してリメイク、今ではすっかり
女の子になっている瑠璃ですが、この頃はかなり中性的
だったんですよね~

 懐かしす♪


140112508.jpg







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■








140112509.jpg


瑠璃「 あっ 雲間から光がっ! 」


140112510.jpg


 縮小前だから、まだ頭が大っきいwww
 まぁ、この格好だと気にならないんだけどね。
 服装によってはアンバランス感が否めなくて。

 
140112511.jpg


 また、撮影も稚拙で、カメラの機能も十分に把握できておらず、
DROやオートHDRなんて、漸く存在を知って触わり始めたところ
でした。


140112512.jpg


 珍しく内蔵ストロボを使ったり。
 ギラつくのを抑えるのに苦労したっけなぁ...


140112513.jpg


 なんにしても、PCでの加工も含めて、銀塩時代を思えば遥かに
楽になったものです♪ヾ(=^▽^=)ノ





140112514.jpg


 これ、パーカーとスカートは某のセットなんですよ。
 アイドルっちい服やあざとい系ばかりでなく、こういうリアル感の
ある服
を、もっと出して欲しいなぁ。


140112515.jpg


 ちなみに、ニーソは色移りのしづらさで定評のあるH.D.P様製。 
 表面の光沢やシルエットもキレイなの❤

 そしてやっぱり


 絶 対 領 域 って素晴らしい♪


140112516.jpg







140112519.jpg


 そんなこんなで、日が暮れて、月が昇ってきました。


140112518.jpg


 さて、帰りましょ








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2014/01/12(日) 18:00:00|
  2. 瑠璃(セルフメイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクシデント その後 | ホーム | アクシデント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/645-06b824c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
