
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月3日は 何の日?

(3/3撮影・5/5執筆)


 世間さま的には、3月3日と言えば『耳の日』でしょうが

 そんなことより我が家では...



160303001.jpg



 #3月3日なのでミニ33番ください

的な、32番以降は年に一度しかない記念日だったりします。





 もっとも近頃、お構いなしに翌月の2日とか3日に33日とか強引に
やってますけども(^_^;




160303002.jpg


 はぁ 日和は可憐で可愛らしいんじゃあ♡









※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。










 とはいえ、『耳の日』をガン無視するのも、歳時を考えながらの
当ブログにそぐわないので




160303004.jpg


日和「こう...ですか?」


160303003.jpg


日和「よく わかりません(/// 」



 いーよーいーよー

 すっごく いいよ ♡ (*´∇`*)






日和「小春ちゃん...いっしょに」


小春「僕は、ひよみたいに似合わないと思うけど?」


160303005.jpg


日和「...ぅぅ >< 」


小春「仕方ないなぁ」





160303007.jpg

160303008.jpg



 双子の色違いで倍率ドンっ! さらに倍!!



160303006.jpg

160303009.jpg

160303010.jpg


はぁ... すき♡

可愛すぎるんですけど?

お持ち帰り~ (*´∇`*)

って、うちのドールさんたちだ♪








 なお、二人が着ているのは、以前のドールイベントで入手いたし
ました Yellow Green HOME さま によるものです。

 素敵なお洋服を ありがとうございます♪(*´∇`*)








■ ○ ★ ▽   閑 話 休 題   ■ ○ ★ ▽








 さて、この日も 左源太さんと一緒になりまして...







160303101.jpg



 こうなるわけです。

 イケメンは いいなぁ T_T 裏山~



160303102.jpg


 でも、後で叱られちゃいそうですねwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/03(木) 17:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<temptation | ホーム | 少年の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/643-395aaf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
