
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクストーム 2016 Spring 前篇

(3/5撮影・5/3執筆)


160305001.jpg


 ピンク ピンク ピンク❤


160305006.jpg


 2/28の代々木公園に続いての河津桜です。

 秦野にある戸川公園(→公式サイト)へと、我が家の桃色髪の
代表である珊瑚「」と一緒にやってきました。






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160305005.jpg


 ここには去年も来ておりまして、先の代々木公園では、あまりに
天気が良すぎた上に三脚とレフが使えなかったことから、密かに
ココに賭けていたのですが...

 ご覧の通りの、どん曇り T_T

 去年も、今一つのお天気だったんですよね。



160305003.jpg


珊瑚「 でも... 」


160305004.jpg


珊瑚「 河津桜は、満開じゃない♪ 」


げる「 それが、せめてもの救いだね~ 」


160305011.jpg


珊瑚「 それにさぁ 」


げる「ん?」


160305008.jpg


珊瑚「 こんな可愛らしいモデルと一緒なんだから
   贅沢言わないの❤

   って、こういうことは自分で言っちゃダメよねヾ(⌒∇⌒彡☆キャッ  」



げる「 あのね~ (;´Д`A ``` 」


160305007.jpg


 でも、悔しいけどさ...


160305013.jpg


 ホントに可愛いから

 仕方ないよね❤(*´∇`*)





160305009.jpg


 珊瑚は、うちで唯一の1/3の描き目っ子です。


160305002.jpg


 アイに光を入れることを意識しなくていいので、こういう曇りの日
とか、条件の悪い撮影では強みがありますね~♪


160305010.jpg


珊瑚「 な~んだ、私を選んでくれたのって
   そんな打算的な理由だったんだね
   がっかりだなぁ (ノ△・。) 」



げる「 いや、そうじゃなくて
  それもあるけど、それだけじゃ無くって
  打算とかじゃ アタフタヾ(∇ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄∇)/ アタフタ 」


160305012.jpg


珊瑚「 な~んちゃって❤ 」


 かつがれた?Σ(|||▽||| )





To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/05(土) 16:00:00|
  2. 珊瑚(Rちゃん)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクストーム 2016 Spring 後篇 | ホーム | temptation>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/642-2e7cc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
