
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翼の折れたエンジェル 2/28代々木公園 後篇

(2/28撮影・5/2執筆)


1602282001.jpg


 公開時には間に別記事も挟みつつダラダラ~っと来た2/28の
代々木公園分の最終エントリとなります。


1602282002.jpg


 三脚使用が封じられたので、別の工夫をしてみます。
 なんとかドールを固定し、両手をフリーで撮影したいので。


1602282003.jpg


 40cm級は小型軽量なので、こんなことも出来るのが強み♪



1602282004.jpg

1602282005.jpg





 だがしかし...







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










1602282006.jpg


紗姫「注意されちゃったね...」


 桜に乗せちゃダメだって ><

 別にダメージ与えたりしてないのにな~
 少し向こうでは、枝にロープ掛けてブランコしてるファミリー
だっているじゃん?



 アレもダメ コレもダメ...
 都内の公園は規制が厳しい

 なんか、モチベーションが激落ちなのです orz




紗姫「もぉ お父さん、短気を起こさないの
  その環境の中で出来うることをしてみるしかないでしょ?」



げる「紗姫...そうだな うん
  『負うた子に教えられて浅瀬を渡る』だなぁ」


1602282008.jpg


紗姫「あたし 義娘だから
  お父さんにオンブなんて... して貰ってないもん 」



げる「オシメを換えてあげたのも 遠い日の思い出だなぁ」


紗姫「 お オムツなんか
  換えてもらってないもんっ!

  お父さんの ばかぁっ!!(/// 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







 かくなる上は、ネタに走るのです。



1602282009.jpg


 三脚もダメ、桜の枝もダメ
 ということで水飲み場をお借りしての謎ポーズ


1602282010.jpg


紗姫「あれっ 優姫って...」


優姫「なぁに?」


紗姫「 あんた まさか? 」


1602282011.jpg


咲楽良「強きものはより強く...」


1602282012.jpg


紗姫「 また育っただと? 」


1602282013.jpg


咲楽良「それが格差社会」


1602282014.jpg


優姫「ねぇねぇ みんな何して遊んでるの~?(*´∇`*)」


紗姫「優姫、ちょっと待ってよ...」


1602282015.jpg


紗姫「 くっ 」


1602282016.jpg


咲楽良「世界は こんなにも残酷で
  そして美しい」



紗姫「 あんた、さっきから
   涼しい顔で何言ってるのよっ!>< 」









■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







 ネタ篇はこのくらいにして


1602282017.jpg

1602282018.jpg

1602282021.jpg


 仕方ないので、あとはドールを左手もちで、レフが使えないので
河津桜の陰に敢えて入って光を調整します。お天気が良いために
マトモに日が当たったら白トビしちゃって、花が沈んじゃうから(^_^;


1602282019.jpg

1602282020.jpg


 前編でも書きましたが...

 敢えて顔に影を落としてみたり。
 こんなのも木漏れ陽っぽくて面白いかも♪



 禁止事項や制約があっても
 工夫次第で、楽しめるものですな~







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









 さすがに代々木公園、10時を過ぎるとだいぶ人出が増えてきて
外人さんに声をかけられドールたちの写真を撮っていただいたり
そこに

めっちゃ笑顔で
自らもフレームインするドールおじさん


が現れたりする一幕もありましたwww




 やがて頃合になったので撤収。

 お昼ごはんの後、さらに新宿御苑に向かうという うさださん
あまねくんさんカポーと別れ、仁丹さんと私のペアー♡で窓の
撮影会(その模様は別記事で)へと向かったのでした。





 文末ではありますが、ご一緒いただいた

 うさだみくさん、あまねくんさん、仁丹さん

 に、あらためて感謝の言葉を



 ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 13:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDバースデーリレー撮影会 | ホーム | 春の陽気に踊る異端 2/28代々木公園 中篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/640-5a474723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
