
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちわびたよぉっ!


DSC03187.jpg

マキ「紗姫ちゃん、優姫ちゃん、元気にしていたかしら?」

ユキ「眞姫おねぇさま!?」

サキ「ようやく着いたのね。
 3月には来る筈だったのに、いったいドコで何してたのよ?」


DSC03131.jpg

マキ「話せば長くなるのだけれど...
 オビツ時空ってところに迷い込んでしまって。月間AZONとか四番ちゃんに
 囲まれて、動けなくなっていたの。」


(風評です。)

マキ「ようやくオビツ時空から抜け出したら、新アニメアイの在庫が十分に確保
 出来ていなかったり、46・47ボディ用の服が用意できていなかったり。」


(風評です。)

サキ「・・・話半分に聞いておこう・・・(・∀・i)タラー・・・」

マキ「たいへんだったのよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



 と言うわけで、2月に素体ヘッド発表、完成品セットも3月末発売予定だったのに
ズレにズレ込んで、ようやく今週発売されたPARABOX姫姉をお迎えしました。

・47L制服セット
・Aメイク
・Aタイプアイ(グレー)
・耐熱ウェービー(シャイニングブラウン)

 眞姫(マキ)と名付けました。
 っていうか、2音で下が『姫』の名前が、もう思い付きませんw




 いやぁ、待ちわびた。
 よっぽど素体ヘッドを買っちゃおうかとも思ったけど、残念ながらメイクの技量が
伴わないので...双子姫のお姉ちゃんだから、同系統の上位互換でないとね。

 待った甲斐があって、ご覧の通りです。
 可愛らしい開眼姫のイメージを共有しつつ、美しひのです。



 金曜の夜にお迎えして、辛抱溜まらず、土曜日には野外プレイっ!!
 30mmが故障、メーカー修理中で、室内では引きが足りなくて撮れないし、
せっかくだから自然光でキレイに撮りたかったので。

DSC03196.jpg

 午前中は所要があり、眞姫を背負ったまま動き回って、午後から撮影。
 みなとみらいあたりで撮ろうと思ったのだけれども、休日の横浜は人多すぎ。

DSC03166.jpg

 程よく人が少ないところを探して、辿り着いたのは『本牧市民公園』。
 もっとも、50mm一本勝負なので、どこでとっても大差ないのですけど。
 結局、夕陽を受けての撮影になってしまいました。

 その分、ドラマティックな画になったかな?

DSC03208.jpg

 ヒールのある靴がセットになっているのですが、さすがオビツ50ベースだけ
あって、フカフカした芝生でも、しっかり自立しますよ。

(ぴゅあにーも素体のプチ優姫も一緒に撮ったのですが、そっちは立たなくて辛かった。
 要対策。)


DSC03227.jpg

 このアイ、商品名はグレーですけど、だいぶ青味が強く入ってます。
 ブルーやスカイブルーよりも、コッチのが好き。
 もちろん、好みは人それぞれでしょうが。

DSC03094.jpg

DSC03124.jpg

DSC03100.jpg

DSC03125.jpg

DSC03130.jpg

DSC03139.jpg

DSC03145.jpg

DSC03176.jpg

DSC03182.jpg

DSC03226.jpg

 で、多分、服難民になります。
 お胸やウェストはDD並みだけど、丈はオビツ50未満という太まし可愛い
体型なので。

 もっとも、DD、オビツ50、パラボ47L、パラボ45改、パラボ40と言う
布陣になったので、大抵の服は誰かが着れるでしょうw


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ
にほんブログ村


>nabetomoさん

 コメントありがとうございます。
 ぷち姫は、リアル頭身にするか、デフォルメ頭身にするか、迷いますよね。
 ひめこちゃんは、幼稚園児くらいの体型?で、それはそれで可愛いですよ。




テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2013/06/09(日) 03:13:13|
  2. 眞姫(姫姉)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<6/9ツーリング中に その1俣野公園 | ホーム | ひめにーも?>>

コメント

 いやぁ~お迎えしてましたか!!姉姫!! いいなぁ~と思ってましたけど。さすがにお迎え予算は、もう無いです(泣)

 眞姫ちゃん可愛いですね。グレーの丸い目に、ウェーブのシャイニングブラウン。アイドル風の制服に夕日の芝生の上の撮影は、バッチリですね。逆光に照らされた髪の輝きと眞姫ちゃんの可愛い表情が優しくつつまれた感じが、とても好印象ですよ!! 姫が三人もいる環境が羨ましいです。
  1. 2013/06/09(日) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. てぃか #-
  4. [ 編集 ]

お迎えおめでとうございます~(^O^)/

くっ……姫姉、やっぱり可愛い……

とは言え、5月に無茶したせいで現実的にお迎え資金がないので良かった……のか?w

パラボボディは選択の幅が広くて良いけど、やはり服に困りますよね…
  1. 2013/06/09(日) 20:24:10 |
  2. URL |
  3. はねこ #lOi.uN3U
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

姉姫可愛いですね~  いいなぁ~

でも、まふゆちゃんがそろそろ来る予定なので・・・・・・自分にはお迎えはムリだぁ
  1. 2013/06/10(月) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/64-c8270e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
