
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cherry Blossom!

(4/6撮影・5/1執筆)


160406001.jpg


 春を代表する花といえば、やっぱり桜(ソメイヨシノ)ですね~

 日本人って桜が大好きですよね。
 自分もですが、なんでかな?

 春の象徴でもあるから、どこかウキウキとした気分になるのかも
知れません♪(*´∇`*)





 そんな日本人に通じる心を持った一人の英国少女が...







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160406002.jpg160406003.jpg



アリス「Oh,Cherry Blossom!」


160406004.jpg


アリス「日本の桜だよ~♪」


160406005.jpg


 正月にも御披露目しましたが、今回の記事を書くにあたって
新カテゴリ『ねんどろ・キュポ・figma』を追加しました。


160406006.jpg


 ええ...沼が広がっております ><

 アリスが可愛すぎるんじゃあ♥

 全部、邪虎丸さんのせい゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


160406007.jpg


 狭義には可動フィギュアなのかな~とも思いますが、広義の
ドールと云うことで大目に見てくださいねwww

 だって、かわいいし♥(*´∇`*) ←


160406008.jpg


 桜の淡いピンク色が

 可愛らしいアリスのイメージにピッタリ♥(*´∇`*) ←


160406009.jpg





160406010.jpg


アリス「わぁ~っ 近くで見ると小さくて可愛らしいですねぇ」


 そうだね アリスみたいだね♥(*´∇`*) ←




160406014.jpg
160406012.jpg160406013.jpg
160406015.jpg



 ですが、この桜の時期は天候がけっこう不安定で。
 それでいて、満開の時期は僅かに数日。

 なかなか、土日と開花具合と御天気がマッチしてくれなくって、
毎年ヤキモキします。

 結局、桜撮りたさに有休とっちゃいました(;´▽`A``

 曇ってましたけど...orz




160406011.jpg


アリス「見て見て すごいよぉ~♪」


 まぁ いっか アリスが可愛いから♥(*´∇`*) ←



160406016.jpg


 小さな ねんどろ でコレだけ可愛らしいのですから、MDDで出たら
きっと物凄く可愛いでしょうねぇ♪


160406017.jpg


 出来るならば、このデフォルメ体型のまま大きくなった幼DD
欲しいと思ってしまいます。

 出ないだろうけど(^_^;


160406018.jpg



アリス かわいすぎ♥(*´∇`*) ←








実は、アリス分は以上ですが

この日って他の子も撮っています。

おいおい、アップしますね~





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/06(水) 11:00:00|
  2. ねんどろ・キュポ・figma
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はにゃ~ん♥ | ホーム | ずっと好きです これからも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/639-7e3a5ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
