
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

(4/4撮影・5/1執筆)


160404001.jpg


 同じ絵面ばかりが続いても飽きてしまうので、ちょっと違うテイストを
挟んでみます。これもtwitterの『#○日なのでミニ○番ちゃんください』
用に撮った写真です。


160404002.jpg


 キャストのミニっ子は、このタグのため少なくとも月に一回は出番
があるのが最近のウチの流れですね~ 野外は厳しいのもあって、
ここで活躍してもらってます♪





※ 以下、畳みます。『続きを読む』からお願いします。







160404003.jpg160404006.jpg



麗楽良「...ふふ♪」


げる「な、なにかな?(;^_^A」



160404004.jpg


麗楽良「さっきから どこ見てるのかな?(。・m・)クスクス」


げる「ど どこって そんなんじゃないよっ! >< 」



160404005.jpg


麗楽良「あらっ そうなの?」


げる「...あっ Σ( ̄ロ ̄lll)カクシチャウノ? 」


麗楽良「やっぱり見てるんじゃない(* ̄m ̄)プッ」





 しかたないじゃん (*/ω\*)

 こんなの本能レベルなんだから!!





160404007.jpg


麗楽良「もっと見たい?」



 そ、そんなっ はしたない!; ̄ロ ̄)!!



 いやでも...



 でも、そんなこと



 だって





げる「み 見たいです。゜゜(´□`。)°゜。」 


麗楽良「正直なのね~♪」



160404011.jpg


麗楽良「なら もっと出番増やしてよ」


げる「...え?」


麗楽良「『#○日だから...』だけじゃ物足りないものwww」


げる「あ いや でも(;´Д`A ```」



160404010.jpg


麗楽良「 出番を増やして♥ 」


げる「 はい~ (*´∇`*) カワエロ♥ 」  





麗楽良「それじゃあ よろしく~
  さて、学校行かなくっちゃ」



160404012.jpg


げる「待って、なんでランドセル?」


麗楽良「なにがおかしいの?
  小学生なら普通のスタイルでしょう」



げる「 ふぇぇぇぇっ そう言えば
   麗楽良さん小学生だったけ?Σ(・ω・ノ)ノ! 」



160404013.jpg


麗楽良「こないだも言ったじゃない」


げる「そうでした つい...」


麗楽良「 手を出したら犯罪だからね(¬、¬) 」


げる「 手を出したり しないよっ! 」


麗楽良「 手じゃないモノを出したら
  即、豚箱だからね❤ 」



げる「 しないってば!! >< 」









たぶん...゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oロリコンメッ!






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/04(月) 17:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと好きです これからも | ホーム | あ~ こころが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/638-d67e9825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
