
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の陽気に踊る異端 2/28代々木公園 中篇

(2/28撮影・4/30執筆)


1602281001.jpg


 2月最終週の代々木公園の河津桜
 「前篇」からの続きなのです。


1602281002.jpg


げる「 きれいだなぁ♪ 」


紗姫「 ...やだ(/// 」


げる「 ふぇ 声に出てました?(〃゚д゚;A 」


紗姫「 うん 」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









げる「 まぁ いっか
  うちのこ可愛くて、今日も幸せ 」


紗姫「 ...あれっ? 」


1602281003.jpg


紗姫「 いつもなら『桜のことだよ』とか誤魔化すのに... 」


げる「 たまには正直でもいいじゃん
  春だしな (/// 」


紗姫「 正直って...そんな... 」


げる「 なんか問題ある? 」


1602281004.jpg


紗姫「 ううん なんにも問題ないよ 」


1602281005.jpg


紗姫「 ちょっと 照れてるだけだから(/// 」


1602281006.jpg


 前日に優姫でやった花の形のパッチンを先紗姫にも装着
してみました。


げる「 うん かわいい♪ 」


紗姫「 ほんと、どうしたの?
  悪いものでも食べた? 」



げる「 なんか、えらい言われようだな~www 」


紗姫「 普段なら「ん、どうした ボクシングか?」とか言うのに 」


げる「 言われたいの? 」


紗姫「 そういう訳じゃなけど
  なんか調子が狂うって言うか >< 」



げる「 なんだか、今日は素直でいたい気分なんだよ
  春の陽気のせいってことにしておいて 」


紗姫「 うん、わかった
  それじゃあ...」



げる「 ? 」


紗姫「 ありがとね 「かわいい」って言ってくれて(/// 」 」


げる「 あらたまってどうしたの? 」


紗姫「 さぁね~ 
  きっとあたしにも 春の陽気とやらが
  何かしてるんでしょwww 」








 とまぁ 甘々 らぶらぶ な展開できましたが

 ここが、そんな展開で進むわけがなくって...






 
1602281007.jpg


紗姫「 あそこ 何してるのかしら? 」


1602281008.jpg


げる「 あ、ドールの撮影してる人が、他にもいるみたい
  だね 」


1602281009.jpg


人形者U「 ぐふふ 可愛いでしゅね~ 」


※ このフォトストーリーはフィクションです
  実在する人物・団体とは関係ありません。



1602281011.jpg


紗姫「 なんか...ちょっとアレなかんじだね 」


1602281012.jpg


咲楽良「 どこかの「お父さん」も、傍から見たらあんな感じ
  じゃないかしら? 」



1602281010.jpg


人形者U「 でゅふふふふ 」


※ このフォトストーリーはフィクションです
  実在する人物・団体とは関係ありません。



1602281015.jpg


紗姫「 ...やだ 」


1602281014.jpg


咲楽良「 どこかの「お父さん」も... 」


1602281013.jpg


紗姫「 そんなこと ないもんっ!! 」


1602281016.jpg


咲楽良「 それじゃあ、本人にも聞いてみようかしら
  あなたは どう思うの? 」




げる「 いやぁ きっとキモいです
  ドールに興味ない方から見たらドン引きでしょうね~

  あ、もしかしたら、同業者の方が更に呆れるかも
  べちょべちょにウェットポエマーだし(^_^; 





咲楽良「 だそうよ? 」


1602281017.jpg


紗姫「 ...莫迦 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 珍しく ぼっち ではなかったので、他のドールおぢさんを
撮ってみました。第三者的な視点からは、こういう風に見えて
いるのね~

 ドールの野撮については、ドール者の間でも様々な意見が
ありますね。それも承知の上ですが、自分は『野外厨』なんて
揶揄されるほど大好きです。

 少なくとも、他者に迷惑を掛けたり、施設の利用ルールに
違反したりして、ただでさえ偏見を持たれがちなのに、更に
肩身が狭くなるような行為は慎まないとアカンですね~(^_^;






To Be Continued


次で終わると思われ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 10:30:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<翼の折れたエンジェル 2/28代々木公園 後篇 | ホーム | 冬の終わり 春の始まり 2/28代々木公園 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/636-968e9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
