
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒猫

(2015/2/5撮影・翌2016/4/30執筆)

これも一年以上あけて書いてます(^_^;



1502050001.jpg


桃花「 ...しっぽ? 」


1502050002.jpg


桃花「 みみも なにこれ? 」




※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








1502050003.jpg


 SADOL さんの Lovely cat Black を着せてみました。

 これ、いわくつきの服でして。

 桃花をお迎えしたその日にDOLKさんで見かけて可愛いなと
思ったんですが、Yummy Sweets Doll!のデフォルトボディでは
着ることが出来なかったんです。

 サイズもそうですが、可動範囲の問題で装着が困難で。
 幼SD互換と言うことですが、こういうフィットする服は厳しい
モノもありますね > <




 さておき、既に別記事に書いてる通り、桃花のボディは幼SD

  1502050004.jpg

そのものにチェンジしましたので、なんの不安もなく着せられる
ことになりました。

 まだ残ってて良かったヽ(=´▽`=)ノ



1502050006.jpg


 が、お分かりでしょうか?
 お胸の飾りボタンが一つないのです。

 初めから不良だったのか、あるいはウチで弄っている間に
取れてなくしてしまったのか分かりませんが、とにかくない。

 そこで、似たような素材で補完。


1502050005.jpg


 待ち針の頭を半球に加工して貼り付けてみました。

 自我自賛ですが、知らなきゃ分からないレベル。
 似たのが丁度あって良かった♪



桃花「 けっこう器用なのね 」


げる「 違うよ~ 
  不器用なりの 努力の賜物 なんだよぉ T_T 」


 深夜に2時間近くかけて作業しましたwwww





桃花「 ところで...さ 」





1502050007.jpg


桃花「 こういうの すきなの?
  猫みみ + しっぽ の女の子とか 」



げる「 だいすき❤ 」


桃花「 キモッ 」


げる「 誰にも迷惑かけてないんだから
  べつに性癖くらい いいじゃんかよぉ T_T 」



1502050008.jpg


げる「 それに 似合うってて可愛いしね♪ 」


桃花「 あ... なら、いっか(/// 」






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/02/05(木) 20:09:28|
  2. 桃花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/7 プチ スタジオ そら その① よそのこかわいい | ホーム | タムロン 17-50mm f2.8 修理記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/635-29d418ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
