
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の終わり 春の始まり 2/28代々木公園 前篇

(2/28撮影・4/29執筆)


1602280001.jpg


 ボヤボヤしてる間に、季節が一つ廻って、既に春から初夏に
移り変わろうとしておりますが(^_^;


1602280002.jpg


 2月最後の日曜日に、河津桜が満開の代々木公園に行って
来ました。

 



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。







 
1602280003.jpg


 人出が凄くなる前の、朝8-9時ころなのでだいぶ黄色い光
ですね~





1602280004.jpg


 この日は珍しく、ソロじゃありませんでしたの。


1602280005.jpg


 アメブロ・twitter等の各方面でお世話になっております

 うさだみくさん、仁丹さん、あまねくんさん

 との4名での撮影でした。


1602280006.jpg





1602280007.jpg

1602280008.jpg


 開眼姫双子を連れて行きましたが、前日の青葉こどもの国で
優姫は沢山撮ったので、この日は紗姫がメインです。


1602280009.jpg


紗姫「へへ♪」


1602280012.jpg


 なのですが...


1602280013.jpg


 どうも都内の公園って、撮影の事前申請・許可と費用支払に
関するルールがあるようで。とはいえ、普通の利用者がスナップ
を撮るのまでは対象とはしておらず(当然ですが)

 ドール撮影が微妙なライン?

 一つの判断基準としては、三脚とレフの使用を控えた方が
良いらしく、いつもの定番撮影が出来ないのです><


1602280010.jpg


 まぁ、そこは工夫次第で。

 意図的に桜の陰に入って、木漏れ日を落としてみたりして
みました。


1602280011.jpg


1602280014.jpg


 公共の場を使わせて戴いている以上、なんらかのルールが
存在するならば、その良し悪しに対する思いもありますけども
ただでさえ風当たりの強いドールの野撮ですから、自らの肩身
を狭くするような行為は慎みたいものです。



紗姫「もぉ また薀蓄ばっかり >< 」


げる「すまんすまん」


1602280015.jpg


 あ、公共施設と言えば

 背景の小屋はトイレです。
 整備された公園は、ちゃんとお手洗いがあるのが安心ですね。


1602280017.jpg


紗姫「ムードも何も台無しじゃないっ!
  お父さんのバカっ!!>< 」











To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 09:00:00|
  2. 双子姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の陽気に踊る異端 2/28代々木公園 中篇 | ホーム | 早春の夕暮れ 2/27 横浜こどもの国 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/634-995527ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
