
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素顔

(3/23撮影・4/26執筆)


 折角なので、前回に続いて
 集中的に聖里歌さん推してみる

 3/24の『#24日なのでミニ24番ください』の対応のためにドルポで
撮影した分です。



160323002.jpg


聖里歌「 ...ん 」


160323001.jpg


聖里歌「あれっ 寝ちゃってたか」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。








160323003.jpg


聖里歌「ん~~~ っ!!」


160323004.jpg


聖里歌「さぁ~って と」


160323005.jpg


聖里歌「 おっはよぅ ルドルフ~っ 」


160323006.jpg160323007.jpg



聖里歌「 ちゃ~坊も、ぴんくちゃんも、おはよ~♪ 」


げる「その子たちって名前がついてるんだ?」


160323008.jpg


聖里歌「 ...え?


げる「ルドルフって、もしかして『笑う大天使』ネタかな?
  ちゃ~坊ぴんくちゃんはカップルなの?」


聖里歌「 ふぇぇぇぇぇ?
  なんで見てるんだよっ?! 」




げる「いつもは...」

160211001.jpg160124022.jpg


げる「こんなにワイルドな雰囲気だけど
  部屋にいる時は随分ちがうんだね~(*´∇`*)」


160323009.jpg


聖里歌「ち 違うんだ これは...その...」


げる「まぁ、可愛らしいもの大好き!なのは
  知ってたんだけどね~」


160323010.jpg


聖里歌「うそ...だろ?」


          160323013.jpg
              (©楳図かずお)


160323011.jpg


聖里歌「あ あたしのイメージが...」


160323012.jpg


聖里歌「終わった 何もかもが」


げる「お~い 帰っておいで~www」


聖里歌「...」


げる「そんな聖里歌さんも、可愛いじゃん♪(*´∇`*)」


聖里歌「うそだっ!」


げる「いや、ほんとに可愛いと思うよ。
  歳相応の女の子らしくて

 ※ 注 : JSです


聖里歌「そんなこと言って...本当は似合わないなって
  笑ってるんだろ?」



げる「そんな風に思うわけないじゃん
  信用出来ないかな?」


聖里歌「いや、あんたのことは信用してるけど その...70%くらい 」


 30%は信用してないんだ...Σ(|||▽||| )


160323014.jpg


聖里歌「そっか かわいいのか...」


げる「うん、可愛らしいと思うよ♥」


聖里歌「なら まぁ、いっか♪」










以上、普段と雰囲気の違った

可愛らしい聖里歌さんでした(*´∇`*)





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/23(水) 17:00:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由な色で描いてみよう♪ | ホーム | 菜の花畑に 3/21後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/631-7a2ba313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
