
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世を平らかに

(2/24撮影・4/24執筆)


160224008.jpg


 いきなり、普段ありえないような構図からスタートしてみますwww





160224001.jpg


聖里歌「こういう奇をてらったやり方...
  あまりスマートとは思えないわね 」



160224003.jpg


聖里歌「もしかして、ネタ切れ かしら? 。・m・)クスクス 」




げる「はうっ...Σ(|||▽||| ) 」



 痛いところを突かれました
 図星なのです






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









 2/24の撮影、例の『○日なのでミニ○番ください』のネタに
詰まりまして...

 これって、毎月来るから結構たいへんかも。キャストの子は
野外に連れ出しづらいから...かと言って、某のブースばかり
では画面に変化がつかないし><



 なので



160224002.jpg


 ストリート系ファッションが中心(のつもり)の聖里歌さん
ドレスを着てもらってみた。

 まぁ、美人さんなんで 当然に着こなしますわね♪(*´∇`*)


160224006.jpg

160224007.jpg


 サイドアイの視線が つやっぽいです♡


160224101.jpg


聖里歌「はぁっ アンタなにを?」


げる「いや...なんだか色っぽいなぁって思ったからさぁ(/// o ///) 」




160224004.jpg



160224005.jpg


聖里歌「 ドン引き発言だわ 」


げる「 『色っぽい』って、ほめ言葉じゃん
  なんでそんなに引くのよっ?!( ̄□ ̄; 」


聖里歌「...ロリコン」


げる「ふぇっ?」


聖里歌「この前、麗楽良が言ってたと思うけど
 あたしたちって小学生なんだけど?」



げる「えぇぇぇぇ まさか、そんな美人顔なのに?!∑(゚∇゚|||)!? 」


聖里歌「ふんっ どうせフケ顔ですけどね~
  体つき見たら オトナじゃないことくらい分かるでしょ?」



げる「確かに まったいら だけどさぁ...」


160224102.jpg


聖里歌「お~ま~わ~り~さ~ん
  こいつですっ!!




げる「やめてっ! (´□`;) 」








■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■









160224012.jpg


 この日も、左源太さんとご一緒いたしました。

 24番ちゃん合わせでした♪



160224009.jpg160224011.jpg
160224010.jpg160224013.jpg



 詰め合わせwww




160224014.jpg


 24番以外も交えて 


160224015.jpg


 男の子ドールって

 たいていは ハーレム状態 に...

 裏山しっす (ノ△・。)カワッテ








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/24(水) 17:05:00|
  2. 聖里歌(SDM-24コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CP+で出会ったニッシンのお姉さん | ホーム | 街角のおしゃれさん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/630-16cb9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
