
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/2 あいかわ公園の躑躅 前篇

(2015/5/2撮影・翌2016/4/19執筆)


150502002.jpg


 先日に続いて、一年たってから書いてたりします(^_^;

 新ネタがなくて困っての蔵出しって訳じゃなくって、むしろ逆で
ガシガシと楽しみすぎてて、選定・編集が追いつかない状態が
継続中だったりしますwwww

 いつまでたっても追いつかんですのう...(しろめ





※ 以下、『続きを読む』からお願いします。








150502001.jpg


 4/25分では真っ赤な躑躅の斜面での撮影が主体でしたが、
今回は、明るいピンクです。でも、これって皐かしら? ググって
みたところ、両者には明確な区分はないみたいだから、どっち
でも良いのかな?


150502003.jpg


 2014は少し時期が遅くて、その教訓を活かして2015は少し早く
4/25に行ったわけですが、今度は早すぎて。また、お天気もよく
なかったので、翌週にも再訪した訳です。


150502004.jpg


紗姫「でも、なんだか...
  傷んで来ちゃった花も目立ってない?」



げる「だよね~ >< 」



 わずか一週間なんですが

 桜ほどではないにしても、思いの外、躑躅の花もピークが短い
みたいです。日当たりや標高によって順繰りに咲くから長い期間
楽しめるってだけで、個々の花は長くは保たないんですね~

 全体が揃って満開って状態は、一度も訪れないのかも知れない
ですなぁ(^_^;



150502005.jpg


 斜面の方の花が萎れ気味だったので、比較的に低い位置、
それこそ売店とかのスグ横で撮ってました。そしたら、けっこう
声を掛けられてwww


紗姫「沢山の人に 『 かわいい 』 って言ってもらっちゃった
  あたしって、そんなに可愛いのかな? (/// 」



げる「良かったじゃん♪
  今日は、フレンドリーな人が多い日なんだなぁ (*´∇`*) 」


紗姫「 ...ばか 」


げる「ちょ おまっ、馬鹿ってなんで?!Σ(゚д゚;) 」
 


150502009.jpg


( 紗姫 : どんなに沢山の人に誉められたって
    いちばん言って欲しい人からの 『 かわいいね♪ 』 って言葉が
    もらなければ、意味ないじゃない... )




 どうしてココで機嫌を損ねるのよ?
 年頃の女の子、よくわからん ><





150502008.jpg


紗姫「ねぇ...お父さん?」


げる「なんだよ?」


150502007.jpg


紗姫「あたしってさぁ」


げる「うん」


150502006.jpg


紗姫「お父さんは...その...

  かわいいと思う? (/// 」








To Be Continued





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/05/02(土) 18:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/2 あいかわ公園の躑躅 後篇 | ホーム | 5/1 亜依里 お迎え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/625-ffc2620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
