
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年の日々

(3/2撮影・4/19執筆)



160302002.jpg



どぉぉぉぉぉんっ!!








160302001.jpg


茜「で これは、どういう主旨の撮影なのかしら?」


げる「いや、別に... 特に含むところなんてないよぉ
  可愛い姪(みたいなもの)の写真を撮るのに理由なんて
  要らないだろ?ヾ(;´▽`A``」


茜「ふぅん 下心とかないんだ?」


げる「ちょ おまっ?!
  言うに事欠いて ナニをイっちゃいますか?Σ(゚д゚; 」







※ 以下、波乱含みで
  『続きを読む』からお願いします。











160302003.jpg



茜「なによ その取って付けた様な白々しい台詞は?」





 言えやしないよなぁ

 3月2日だから...なんて (*/ω\*)




茜「まぁ 想像はつくけどねぇ」


げる「...え?」





160302006.jpg


茜「こういうことでしょ?♡」


げる「ばっ おま なにを? (*/ω\*) 」


160302005.jpg


茜「語呂合わせで
   『 ミニの日 』
  でしょ?」



げる「な なんで わかったの? (*/ω\*) 」


160302008.jpg


茜「以心伝心ってヤツかな~ 愛ゆえに?www 」


 見透かされてる orz


160302009.jpg


茜「見たいんでしょ? もっと近くに来て良いのよ♡」


げる「いや そんなつもりじゃないし (〃゚д゚;A 」


160302007.jpg


茜「もぉ~っ えっちなくせに
  いざとなるとチキンなんだからっ!!」



 チキン言うなっ!(T△T)





 こんな感じの、小ネタ撮影でしたwww





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■






 近頃、平日の夜に横某でお会いすることの多い 左源太さん と、
この日も遭遇したので、少しだけセッションしました。


160302101.jpg160302102.jpg
160302104.jpg160302106.jpg



160302105.jpg


 少年、誘惑に負けるなwwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/02(水) 17:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月3日は 何の日? | ホーム | 28日なのでミニ28番ください(1・2月)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/624-ea8244e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
