
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1stステージ♪

(3/12撮影・4/17執筆)



160312001.jpg


杏子「いよいよ...ですね」


げるP「いよいよだな♪」



160312002.jpg


杏子「すごく沢山の人がいます」


げるP「みんな、杏子を見に来てくれた
ファンの人たちだよ」




160312003.jpg


杏子「私を見に?」


げるP「そうだよ いや『会いに来てくれた』って言った方が正解
  かな?」


杏子「こんなに多くの人が...私に会いに?」





※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。











160312005.jpg


杏子「プロデューサーさん?」


げるP「なんだい どうした?」


160312004.jpg


杏子「 なんだか怖くなって来ちゃいました >< 」


げるP「怖い? どうして?」


160312006.jpg


杏子「 私 ちゃんとできるでしょうか?
   間違えたらどうしよう...



げるP「杏子?Σ(・ω・ノ)ノ!」







160312007.jpg


杏子「 私なんて、平凡なスタンダードのミイコヘッドですし
  ボディは型落ちのDD2な上に、これまたドッチつかずの
  普通胸で、なんの付加価値もありませんし、皆さんに
  見てもらうような凄いところなんて何も (|||▽||| ) 」






可哀相に...
初めてのステージの緊張から、
鬱モードに入っちゃってるなぁ







げるP「杏子 俺は知ってるよ♪ (*´∇`*) 」



杏子「...プロデューサーさん?」




160312011.jpg


げるP「 この日を迎えるために
杏子が凄く頑張ってたこと
俺だけは知ってるから

それは間違いないよね?




杏子「 はい 私...がんばりましたっ!! 」



げるP「 それなら きっと大丈夫だよ!
    努力は裏切らないから!!




160312009.jpg


杏子「『努力は裏切らない』ですか?」


げるP「そうだよ だから、今日のステージは成功する
  みんなが、輝く杏子を見たがってるよ♪」





160312012.jpg


杏子「みなさんが...輝く私を...」


げるP「そうだ いつものレッスン通りの姿を見せるだけで良いんだ
  かんたんだろ?」


160312015.jpg


杏子「...プロデューサーさん?」


げるP「うん?」


160312014.jpg



杏子「プロデューサーさんは どうですか?

  そんな私を見たいと...

  思っていて下さいますか?(/// 」




160312010.jpg


げるP「 もちろんさ♪
  誰よりも俺が見たいよ
  なにしろ 杏子のファン 第一号だからね(。+・`ω・´)キリッ
 」





杏子「あっ...もう時間ですっ Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 」



げるP「お、おうっ?!」



160312013.jpg


杏子「 それじゃあ いってきまーす♪ ヽ(=´▽`=)ノ 」









パ ー フ ェ ク ト コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン









 3/12のCURAS川崎でのPiccolo(ピッコロ) ドール撮影会
参加してきました。1、2月に続けて連続で、今回はどんなネタで
臨もうかなぁと考えたのですが、12月のドルパで杏子にドレスを
着せたものの、あんまり写真を撮ってあげてなかったのを思い
出しまして。


 この衣装だと、(昭和の)アイドル系しか思いつかなかったwww



 なので、アイマス風に遊んでみました♪

(実際のステージでなく、開演前のやり取りにしたのは、マイクを
 自分が持っていないからだったりします(^_^; )



 CURAS川崎には、ちょっとしたミニステージ風のセットもあり、
上の写真の様なカクテルライトも備え付けられています。機会が
ございましたら、いかがでしょうか?



 なお、撮影中には、ドールおじさんも鮮やかに染まっていたことを
書き添えて終わりますねwwwww






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/12(土) 21:00:00|
  2. 杏子(ミィコヘッド)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Doll46に行ってきました (前編) | ホーム | バカなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/623-869f1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
