
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/25 あいかわ公園の躑躅 後篇

(2015/4/25撮影・翌4/14執筆)


150425201.jpg


 後編です。

 この記事は、ほぼ一年が経過した2016/4/14に書きました。


   現地で撮影
      ↓
   Wi-Fiでスマホに転送
      ↓
   twitterに投稿


って流れが快適すぎてですね。2014/07~2015上半期の野外分は
ブログに載せてないのが未だに幾つか残っていたり(^_^;



150425202.jpg


紗姫「もぅ、なにやってんのよ(*´ο`*)=3 」


げる「面目ない>< 」







※ 以下、『続きを読む』からお願いします。











 前半分は、寄り気味の写真が多くて、フォトストーリーとして綴り
ましたが、ロングショットも撮ってありました。





150425203.jpg150425204.jpg
150425205.jpg150425206.jpg



 南に向けて開けた斜面が一つ、まるまる躑躅の赤に染まり
ます。これは、アップばかりを撮ってる場合じゃないですよね。

 うちのこかわいさに、すぐに寄りたくなっちゃいますが(;^_^A


150425210.jpg


紗姫「ばっ...かわいいとか...」


150425208.jpg


紗姫「ほんと、莫迦なんだから...(/// 」


 てれてる照れてるwww

 かわええのう♡





150425207.jpg


 躑躅の中を散策する様子をロングで捉えてみた感じで。

 さほど背の高い樹ではありませんが、それでもパラボ40の
紗姫だと埋もれてしまいますので、三脚のお立ち台を使って
自然な高さに上体が見えるように調整しています。



150425211.jpg


 とは言え、ロングばっかりじゃ飽きちゃうので、時折、中間
距離のを混ぜ込んだりしつつ。


150425209.jpg


 このアゾン服、結構好きです。
 今年も着せよう♪(*´∇`*)

 なお、すこしダボっとした感じになっちゃうので、お胸の下で
詰めています。別に紗姫だからって訳じゃなく、色違いの優姫の
も詰めてますから誤解なきように゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oイワナクテイイ


 普段はポートレートモードでとることが多いのですが、この日は
曇天だったこともあって、積極的にビビッドでも撮ってみた。


150425212.jpg


150425213.jpg


150425214.jpg


 まぁ、大差なくて自己満足の世界。

 似たような写真ばかりで、もう少しセレクトしなさいって話ですが

 だって、

 うちのこの写真、どれも可愛くてね♡ 


150425215.jpg


紗姫「もう、恥ずかしいから...(/// 」


げる「だって、本当のことだもん
  あ、リアルじゃなくてファクトの方だからね (๑ÒωÓ๑) キリッ 」


150425216.jpg


紗姫「この、バカ親っ!
  親ばかじゃなくって、バカ親じゃない(/// 」



げる「そういうワリには、お前も嬉しそうだけどなぁ♪(*´∇`*) 」


150425217.jpg


紗姫「もぉ...

  ホントに莫迦なんだからぁ...」









一年越しの後編は、妄想全開でおしまいです




(当時、どんなストーリーにするつもりで撮ったか忘れた

 なんて言えないよね...゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o)






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2015/04/25(土) 21:00:00|
  2. 紗姫(開眼姫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの谷に帰りたい | ホーム | 4/25 あいかわ公園の躑躅 前篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/622-e1857de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
