
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城みたいな建物に行きました 【後編】

(3/20撮影・4/13執筆)


160320008.jpg


 千葉県・柏市にある小さなお城、コーマル城 での撮影会の
後半分です。

 亜依里と恵梨花、SDM-34番ふたごで参加してます。
 




※ 以下、『続きを読む』 からお願いします。








160320007.jpg


 ここは喫茶スペースでもありまして、休憩時間にココアを戴き
ました。美味しかったのです♪(*´∇`*)





160320010.jpg


 城主か領主さまの肖像画なのでしょうか?
 中世っぽく、いかにもな雰囲気


160320012.jpg


 フランス国旗がありますが、あちらのお城との提携関係が
あって定期交流している旨が公式サイトに書かれてます。

 その関係もあってですね...


160320019.jpg


亜依里「それじゃあイクわよ」


げる「やっぱりやめない?」


160320018.jpg


亜依里「なによ 今更ビビったの?」


げる「 ( T∇T) だって...(T∇T ) 」



 地下室へと続く階段がありまして

 薄暗くて 少々 不気味で


160320020.jpg


亜依里「あなたから先に入りなさいよ!」


げる「な、なんで?!Σ(゚д゚;)」


160320021.jpg


亜依里「あんた男でしょ?
  生えてるんでしょ?」



げる「ご覧の通りツルツルだよぉ(T△T) 」


亜依里「頭の話じゃないわよっ ばかっ!!(/// 」 





160320022.jpg


亜依里「ここは...酒場かしら?」


160320023.jpg


 その、フランスのお城との交流の絡みもあってか、地下室は
ワインセラーになってました。


160320027.jpg


 ガラスで仕切られた向こうがワイン蔵になってまして、対面
の壁に城が描かれていて、お城の中に更にお城があるような
状態でした。


160320028.jpg


 かなり暗かったのですが、頑張った♪ヾ(=^▽^=)ノ





160320024.jpg


 壁には、ちょっとした神棚...じゃなくって祭壇?見たいなのが
設えられていました。


亜依里「あんた こんな真っ暗なところに
  いつも一人なの?」



神父像「コレも勤めですから」


160320025.jpg


亜依里「大変ねぇ

  それじゃあ...

  たまには楽しいことがあっても良いわよね♡」




神父像「私は 神に仕える身ゆえ(;´Д`A ``` 」



160320026.jpg


亜依里「ふふっ カチカチに固くなってる♪」


 ナニがだ?Σ(゚д゚;)


神父像「違うのです これは...
  私は石像ですから(/// 」







■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 お茶の時間を挟んで4時間の撮影会でしたが、ぜんぜん撮りきれ
なかったです。

 使えなかった部屋やコモノも沢山あるので、また行きたい♪(o^∇^o)





お し ま い





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/20(日) 18:00:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちめんのなのはな 3/21 前篇 | ホーム | お城みたいな建物に行きました 【前編】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/621-f47c5ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
