
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お城みたいな建物に行きました 【前編】

(3/20撮影・4/13執筆)


160320011.jpg


 亜依里


160320013.jpg


 恵梨花とを連れて


160320017.jpg


 中世ヨーロッパの お 城 み た い な 建 物 に遊びに行ってきました。


160320001.jpg










※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。












160320009.jpg


恵梨花「こんなところに連れ込んで」


160320015.jpg


恵梨花「いったい ナニをするつもりなのかしら?」


げる「いや...ナニって、俺は別に (゚ー゚;A 」


160320014.jpg


恵梨花「あなたの思うまま
 気が済むように扱ってくれていいのよ?」



げる「ふぇぇぇぇぇええっ?(///o///)ゞ」


160320016.jpg


亜依里「こらっ! 思わせぶりなことを言わないの
  その気になっちゃったら困るでしょ?」



恵梨花「ふふふ 『 その気 』 になっちゃうのかしら?」


亜依里「姉さん、だめだって
  こんな、いかにも女慣れしてないオジサンをからかったら
  火が着いちゃって危ないんだから」



げる「きみたち...間違ってないけどね(ノω・、) ウゥ・・・」







 ドールのお洋服を作成されディーラー名 『 ゆーとぴあ 』 として
イベント等にも出展しておいでの、ひっちさんご主催の撮影会に
参加して来ました。

 会場は、千葉県柏市の 『 コーマル城(CHATEAU DE COMAL) 』

  ⇒ 公式サイトへ

 カフェであり、レンタルスペースでもあって、本来はスタジオでは
ないそうなんですが、ひっちさんが交渉してドール撮影会を開催
して下さいました。


160320030.jpg


 殆どがキャストドールさんたち
 麗しかったり格好良かったり可愛らしかったり眼福なの♡

 でも、連れて行った二人を撮るのに精一杯で、全然よそのこを
撮ってなかった...orz


16032002029.jpg


 唯一、撮らせて頂いたのが、じゅんじゅさん の中の人とも
言われているwww ようちゃん でした。たくさんのお菓子に
ちんまりとまみれてて可愛らしかったの♪(*´∇`*)






 
 ここは、最近TVで紹介されたばかりで来訪者も多いのだとか。
 時間の関係もあって外回りを撮ってないのですが、こじんまりと
している割に、とても雰囲気のある建物でした。


160320002.jpg


 礼拝堂を模したスペース


160320003.jpg


 本来はミニチュアサイズなんでしょうが、ドールたちにはピッタリ
だったり?


160320004.jpg







160320005.jpg

160320006.jpg


 舞踏会にでも出かけるような衣装が着せられたトルソが置いて
あったので二人を抱かせてみました。こんな感じになるのか...
ドールとオーナーが一緒に写ってる写真、少し興味があったり
します。いつか、それっぽい格好で撮ってみたいですね~



 似合うかどうかが問題ですが(;´Д`A ```





 オーナーにも、ウィッグを用意しないと?

 まぁ、中世ヨーロッパならカツラも普通だったらしいけどwwww



 







To Be Continued

枚数が多いので 前・後 編 に分割しますね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/20(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お城みたいな建物に行きました 【後編】 | ホーム | I・Doll46に行ってきました (後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/620-51082d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
