
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

temptation

(3/4撮影・4/12執筆)


160304002.jpg


 先日に続いて『#○月○日なので...』のタグでtwitterに投下
した画像の回収です。

 今回は、3/4の麗楽良(SDM4番)の分。


160304001.jpg


 久々にデフォルトのウィッグで。
 某純正のハーフアップミドルウェーブ(だと思われ)

 サイドから後ろに纏められてる部分があって、するっと梳かせないのが
面倒で普段は使ってないのですが、流石にコーディネートモデルとして
セットされていたものだけあって似合いますね♡





※ 以下、『続きを読む』からお願いします。









160304003.jpg


 このところ、キャストの子にカジュアル服を着せてみる機会が増えてます。
なんとなくドレス系のイメージがありますし、実際に映えるのですが、これは
これでアリですね♪


160304004.jpg


恵梨花「っていうか、これは...」


亜依里「着せたって言うか、脱がせたの間違いじゃないの?」


160304005.jpg


麗楽良「って声もあるけど、ホントのところどうなのかしら?」


げる「この前のウィンドショッピングのときの話で、実は君たちが
  小学生だってことが分かった以上、『そういう』対象だとは見て
  ないから問題ないよ(`・ω・´)キリッ」


160304006.jpg


亜依里「あんなこと言ってる」


恵梨花「どこまで本気なのかしら?」


160304007.jpg


麗楽良「ふぅ~ん、そうなんだ?」


げる「だって俺、小児性愛者じゃなくって、普通だもの。」


160304008.jpg


恵梨花「別に、そうは思ってないけど」


亜依里「たしかにペドフィリアではないかも知れないけど」


160304009.jpg


麗楽良「なら、こんな風にしても平気だよね?」


げる「ふっ、そんなダボっとしたセーターを着て
  可愛らしさしか感じないな(*´∇`*)」


160304010.jpg


麗楽良「そうなんだ...これでも?」


げる「ふぉっ?Σ(゚д゚;) 」


160304011.jpg


 あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!(///o///)


160304012.jpg


恵梨花「言動の不一致...」


亜依里「ペドじゃなくてもガチロリだもの(;-_-) =3 」


160304014.jpg


麗楽良「はいっ、おしまい♪」


げる「ふぁ~ そこまで見せておいて?」


160304015.jpg


麗楽良「私だけを見てくれるなら良いけど、色んな子のことを
  見てる間はダメだからね♡」



げる「はぅ~Σ(|||▽||| ) 」


160304013.jpg


恵梨花「もだえてる」


亜依里「みっともないわね(ノ_-;)ハア 」


160304017.jpg


 と云うわけで、またも麗楽良に手玉に取られた、3/4の『#4日
なのでミニ4番ください』なのでした。




文字色
 なお、普段の月なら4番だけなんですが...


160304016.jpg


 年に一度の『#3月4日なのでミニ34番ください』の日でもあった
ので、平日だというのに3人連れて、会社帰りに横某に寄ったの
でした(^_^;


160304018.jpg


 もっとも、普段の月でも、3日や4日に『#34日なので...』とか
やってますがwww





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/04(金) 17:00:00|
  2. キャストっ子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクストーム 2016 Spring 前篇 | ホーム | 3月3日は 何の日?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/619-033243a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
