
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの... 4/9 山梨・桃源郷

(4/9撮影・同12執筆)



 山梨の笛吹市に、桃の花を見に行ってきました。

 前週から、開花状況と天気予報とをにらめっこしながら調整
した甲斐あって、町中ピンク色に染まっていましたよ♪ヾ(=^▽^=)ノ


160409301.jpg


げる「あれ、ちぃさん?(*'ω'*)?」



160409302.jpg160409303.jpg
160409304.jpg160409305.jpg



げる「と、ルイちゃん?
  いつの間にか、二人は知り合いだったの?」


160409306.jpg


ちぃ「あ あのですね
  今日は、大事な話があって>< 」



げる「どうしたの? 落ち着いて」






※ なにやら思いつめた様子の ちぃ ですが...

  以下、『続きを読む』からお願いします。










160409307.jpg


ルイ「ママ...」


げる「ふえっ?Σ(・ω・ノ)ノ!」


ちぃ「はい わたしの娘です」


160409308.jpg


ルイ「パパ...」


げる「 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 」


ちぃ「そして あなたの娘でもあります(/// 」


160409309.jpg160409310.jpg



げる「ふえぇぇぇぇええ? だって、そんな訳が?( ̄□||||」


160409311.jpg


ちぃ「ですよね
  いきなり言われてもビックリしちゃいますよね」



げる「っていうか、身に覚えが?∑(; ̄□ ̄A 」


160409312.jpg


ちぃ「やっぱり 迷惑ですよね
  私みたいな化猫に取り憑かれても...」



ルイ「パパって呼んじゃダメなの?」


160409313.jpg


ちぃ「げるさんに迷惑かけちゃいけないわ
  やっぱり、母娘で静かに暮らしましょうね(ノ_・。) 」






 いや...なんか可哀想なんだけど

 でも、そんなこと言われても






ミュウ「ちょっと待った!」


160409314.jpg


ちぃ「ミュウちゃん?」


ミュウ「やっぱり付いて来て良かったぜ
  母さん、なにを弱気になってんだよ?」



げる「母さんって...それじゃあミュウちゃんも?」


ちぃ「はい 私の娘です
  そして...あなたの娘でもあります(/// 」



げる「いや、だから、その、身に覚えがですね?(; ̄ー ̄A アセアセ」


160409315.jpg


ミュウ「なんだよっ 男らしくないぞっ!!
  ヤることヤったから、あたしたちが居るんだろうがっ?!」



げる「女の子が『ヤる』とか言っちゃダメっ!(/ω\) 」


ちぃ「ミュウちゃん、ちがうのよっ
  そんな、げるさんと私とは、その、して、ないからっ!!!(////・_・////)


ミュウ「...へ?」


160409316.jpg


ちぃ「私は霊的な存在だから、『想い』を具現化できるの
  幸せを感じて、思い浮かべただけで、仔猫を授かることも
  出来るから...それで...」



げる「あのぅ ナニを思い浮かべたんでしょうか?」


ちぃ「はうっ 聞かないでください(////// 」


ミュウ「 (*゚o゚*)ポカーン 」


ルイ「 (*゚o゚*)アングリ 」


160409317.jpg


げる「ともあれ、君たちが母娘だってことは分かったよ。
  俺が父親ってのは、納得いかないところもあるけども、

  ルイちゃんが『パパ』って呼びたいなら...
  こんな可愛らしい子になら、そう呼ばれても良いな♪」


ちぃ「良いんですか?」


げる「ああ」


ルイ「パパ❤」


 か、かわいいじゃないか♪(*´∇`*)







ミュウ「あ、7人のちびちびにゃんこ全員が姉妹で
  あんたの娘だからね よろしくっ!!」




げる「 うそーん?w( ̄Д ̄;) 」






■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 脳内設定だけで長々と書かずにいたお話ですが、ようやく
文章にできました。こんな感じなので、花かご様が可愛い子を
生み出すたびに、今後も増えるかもしれませんwwwww

 でも、ちぃとの関係がまだですね。

 それはおいおい。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/04/09(土) 12:00:00|
  2. にゃんこたち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃色×桃色 4/9 山梨・桃源郷 | ホーム | 心の休まる場所  4/9 山梨・桃源郷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/618-bcf4f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
