
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日なのでミニ28番ください(1・2月)

(4/11執筆)


 tiwitterに『#○日なのでミニ○番ください』ってタグがありまして。

 うちにもミニっ子たちが、昨年一年で随分と増えたのでwww
 毎月、けっこう投稿してたりします。




 今回は、MSD28番 咲楽良さん の最近の分を収録します。






◆ □ ■ 1月28日分 ■ □ ◆



160128001.jpg


 窓の撮影ブースにて


160128005.jpg


 このドレス、きっと似合うと思ったんです。
 セットやライティングとも相まって、良い雰囲気♪

 



※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









 
160128002.jpg


 備え付けの額縁を使って絵画風に。
 こういうのはキャストの子ならでは、かな?


160128003.jpg


 お花に埋まってると、まるで永眠してしまったみたいwww 


160128004.jpg






◆ □ ■ 2月28日分 (前半) ■ □ ◆



160228801.jpg


 うさださん・あまねさん・仁丹さんと代々木公園に河津桜を撮りに
ご一緒した日に撮った分です。

 途中でメインカメラのバッテリが終わってしまい、サブのXZ-1で
撮ったもの。でも、ワリと綺麗に取れたかな?


160228803.jpg


咲楽良「...Zzz」


げる「良く寝てるね...チョットくらいなら、きっと気付かないよね」


160228802.jpg


 これは、完全に事案です

 タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!


 ご一緒した皆さんが健全に河津桜とドールさんを撮っている
最中、一人はなれて木陰でプレイしてましたです(///






   ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■

 場所を移動して野撮続行の うさださん・あまねさん と別れまして
 仁丹さんと一緒に天使の窓での 『 SDバースデーリレー撮影会 』
 に参加

   ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■







◆ □ ■ 2月28日分 (後半) ■ □ ◆



 帰路の横某に立ち寄り~


160228901.jpg


 アレなのだけでなく、健全な画も撮っておきたかったのでwww


160228902.jpg


 この日は、全国のSRで一斉にSDバースデーをお祝いしたので、
横浜にもバースデーイメージの小物がありました。


160228903.jpg


 実は、咲楽良さんちょうど御誕生日だったのです。

 28番だから、28日にお迎えしたのでした。
 きっかり一年前♪

 
160228904.jpg


げる「咲楽良さん、Happy Birthday♡o(*^▽^*)o」


咲楽良「 スヤァ ( ˘ω˘ ) Zzz 」



 とってもよく おやすみになっておいで
 でしたとさwww








 しかし、XZ-1の写りも侮れないですなぁ。(2/28分両方とも)
 悪条件には今時のカメラよりも弱いですが、それなりの環境
ならば、結構キレイに写るし。

 でも個人的には、ファインダーを覗かないと、良く分からないん
ですよね(;^_^A





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ  にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 20:00:00|
  2. 咲楽良(MSD-28フルチョ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少年の日々 | ホーム | SDバースデーリレー撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/617-0b56fef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
