
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll46に行ってきました (後編)

(3/19開催・4/10執筆)



160319022.jpg


 ちょっと目を離していたら、こんなことにwww





 普通は戦利品紹介も入るのでしょうが、初花さんの靴以外は
ほとんど買い物をしませんでしたので。

 縁(円)がないので...(ノд・。) グスン
 まぁ、気を取り直してサクサク貼って行きますね♪





※ 今回も、延々と卓の写真が続きます。
  『続きを読む』からお願いします。











160319021.jpg


 JKドールという素敵な言葉♡


160319019.jpg


 そして...


160319020.jpg


 タングルが邪魔゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 陽乃ゆうりさんちのお嬢様。

 いつもながら、見事なコーデとポージングなのです♪(*´∇`*)すばら





160319018.jpg


 シェリ&ラン...じゃないwww

 たかせ麻矢さんちのお嬢様方ですね~





160319023.jpg


 そして、今回も愛されている

 あんちくしょうwww





160319017.jpg


 みちみちさん ちのお嬢様と ゆがぐまwww


160319024.jpg


 うさださんちの、ひまわりちゃも合流
 このこ好き♡


 右は、どなたのお嬢様だったかしら?

 
160319025.jpg


 かなり、好みのタイプです♪(*´∇`*)♪カワエエ


160319026.jpg


 にゃんこ柄のフェイクニーソも可愛すぎますよ!







160319102.jpg


 珍しく、ディーラーブースでの撮影。

『 ゆーとぴあ 』 ひっち様 の 白蓮ちゃん、この衣装 『 星空案内人 』
素敵ですね~


160319101.jpg


 そこで出会った、じゅんじゅさんの中の人(違

 ようちゃん♡(*´∇`*)






160319103.jpg160319104.jpg
160319105.jpg



『桃兎紅茶館』の みいなさん ちの

 けにたん♡♡♡カワユス♡♡♡








 最後に...






 買い物から戻って来たら、めがねブームが起こっていました。
 火付け役はオシャレ番町の邪虎丸・改さん♪


160319014.jpg


 ストリート系もバッチリなチルノ嬢♪


160319013.jpg


 めがねを買いに走るドールおぢさん、チョロ過ぎwww 








 こんな感じで、楽しく過ごした一日でした。

 皆様、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

 ございました♪








F i n





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/19(土) 17:00:30|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お城みたいな建物に行きました 【前編】 | ホーム | I・Doll46に行ってきました (前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/616-28369260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
