
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I・Doll46に行ってきました (前編)

(3/19開催・4/10執筆)



160319001.jpg


 これまた間が空いてしまいましたが、3月にビッグサイトで開催
されたI・Doll46に行ってきました♪

 その卓の写真です。今回は自分で卓を取りませんでしたので
旧知の わらびモチさん(L王) と まとんさん(まぞんさん) の共同
開催のウェルカム卓に混ぜて頂いた次第で。かつてのマタ半卓
から流れを汲んでいる方が多く、お久しぶりでしたの♪


 誰を連れて行こうか直前まで迷っていましたが...


紗姫「何も迷うことないでしょ?
  ここのメインは、あたしたちなんだからっ!」



優姫「えへへ~
  わたしたち、おとーさんといっしょ♪」



 うちのこたち、普段は野外をメインフィールドとしている関係も
あってカジュアルばかりなんですが、今回は少し違った雰囲気に
してみました。

 たまには、こんなのも良いですね~
 よその姫ちゃんたちは、結構フリフリなのを着せてもらってるし♡





 ぶっちゃけ、SDM用に買った服で゚・゚*・(げ゚O゚(☆○=(`◇´*紗)o

 まだ未使用のを使いまわし゚・゚*・(げ゚O゚(☆○=(`◇´*優)o




※ 以下、『続きを読む』からお願いします。










160319002.jpg


 あれっ、君は誰?


160319003.jpg


 特に示し合わせていた訳じゃないんですが、ヒスイ氏が開眼姫を
連れておいでだったので、一緒に撮らせて頂きました。よそのこは
なんで、こんなに愛くるしいのかしらね~?(*´∇`*)




 うちのこたちはクセが強くて

 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*紗・優)o



160319004.jpg


 ん?

 きっと、なにかの見間違いだよね。
 拳銃を構えた美少女が見えたような...?



160319006.jpg


 このこも可愛らしい...
 白髪&紅眼の厨二っぽさが堪らない感じですなぁ♡

 おじょうさん、どこから来たの?
 一人かな おぢさんと遊ぼうか?(*´∇`*)ハァハァ


160319010.jpg


 自分のtwitterのフォロワー様にも合流して頂いて、パラボっ子が
増えてきたので集合写真...

 って、あれ?


160319009.jpg


 やっぱり ” なにか いる ” よ?!


160319008.jpg


 そして、銃口がコッチを向いてるっ!!!Σ(|||▽||| )


160319005.jpg


「妹に不埒な真似は許さんっ!」


 お姉様でしたか...(T_T)チッ、コブツキカ


160319007.jpg


 チャキッ!


 ご、ゴメンなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!!


「お姉ちゃんは、過保護すぎるよ...」





 とむ☆きゃっとさんちの姉妹たちです。

 いいですね 姉妹愛♡






160319015.jpg


 うさだみくさんちの子 と 朱音さんちのシスターズと♪


160319016.jpg


 前開きのロングスカートから覗いた脚って

 とっても良い(///







 さて、双子姫の他に、あと一人うちから...


160319012.jpg



 SDM-06の初花さんです。

 この卓では少数派のキャストっ子で集まって。
 あじひらさん と まとんさん ちのお嬢さんと一緒に



160319011.jpg


 先日、漸くお洋服を買い揃えたのですが、靴だけがピンと来る
のに出会えなくて裸足のままだったので。なんとか、良い感じの
ものがありました。

 さっぱり、綺麗なお姉さん系コーデが出来たのヾ(=^▽^=)ノ




 



枚数が多いので、いったん切りますね



To Be Continued




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/19(土) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I・Doll46に行ってきました (後編) | ホーム | 1stステージ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/615-9126d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
