
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

街角のおしゃれさん♪

(2/21撮影・4/7執筆)




160221500.jpg



 とある街角で見かけた少女

 赤いタータンチェックのコートも可愛らしくて

 ボクは思わず

 足を止めて魅入ってしまったんだ




160221501.jpg


麗楽良「なによ? しらじらしいわねぇ~」


げる「なんだよ、せっかく文学的にスタートしてみたのに(ノ△・。)」






※ 以下、『続きを読む』からお願いします。









 2月新作の『あったかタータンコート』を着せてみました。

 ウチの活動のメインは野外なので、ソフビの子たちはカジュアル
が主体。その反動か、ミニっ子たちにはドレス系ばかり着せていた
のですが...

 今年に入ってから、SD-Midiの子たちにカジュアルな格好をさせる
機会が増えております。


160221502.jpg


 で、着せてみたら何てことなくって、ちゃんと年相応に見えて
可愛らしいんですよね。

 SD-Midiの想定年齢って某のサイト等にも明記されていないの
ですが、少しお姉さん設定のSD16や13が存在する中でのSDの
位置づけが10歳前後、それよりは幼い方向であろうと予測され
ます。また、MSDの過去の限定モデルには『通園セット』なんて
のもありました。

 この辺りを鑑みるに、園児はないにしても、小学中~低学年
くらいかなぁって思われます。もちろん、ヘッドによっても違うの
でしょうが。ウチにいる子で言えば、6番とか24番とかは、JSって
感じはしないですし。


160221503.jpg


 方向性としては、ソフビの子たちより美人(リアル)傾向があり
ドレス等を纏った華やかなイメージもあるから、少し上の年齢に
思ってしまいますが、そこはやっぱり少女なのですね~♪(*´∇`*)


160221504.jpg


麗楽良「ねぇ...前から聞いてみたかったんだけど
  げるさんって、もしかしてロリコンだったりするわけ? 」



げる「ちっ ちが...わないです (=∩ω∩= 」








160221505.jpg


麗楽良「 うわぁ 」








げる「そんなにドン引かなくても良いじゃんっ!(> <) 」



160221506.jpg


麗楽良「私たちのこと、そういう目で見てるわけ?
  キッモ~ 最低っ!」



 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


160221507.jpg


麗楽良「なんてね~w おぢさんが悪いロリコンじゃないなんてこと
  とっくに分かってるから」



げる「ふぇ?(o・ω・o)?」


麗楽良「人畜無害なチキンだもんねwww」


げる「チキン言うなっ!!(ノ◇≦。)」


160221508.jpg


麗楽良「いいじゃない そういうところキライじゃないわよ♪」


160221509.jpg


麗楽良「かわいいと思うし♡」


げる「 ふへへへ(/// 」


麗楽良「真に受けないように 社交辞令だから 」


 (ノω・、) デスヨネー


麗楽良「いちいち泣くことないじゃない
  もぉ 莫迦なんだから 」



げる「どぉ~せ 馬鹿ですよぉ~ (T△T) 」


160221510.jpg


麗楽良「馬鹿なんていってないわよ?」


げる「馬鹿と莫迦ってちがうの?」


麗楽良「教えてあげない♡」





 しっかりしろ47歳

 JSに手玉に取られてどうするよ?







でも、幸せ♪(*´∇`*)





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/21(日) 20:00:00|
  2. 麗楽良(SDM-04コーディネート)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世を平らかに | ホーム | 第7回 横浜お茶会 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/614-965e48f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
