
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカなの?

(3/6撮影・4/6執筆)


 追いつかない...今回分も一ケ月遅れです。

 今日4/6も有給とって野外に行ってしまい、3枚ブラケット
とは言えども1,287ショットってorz

 まぁ、地道に更新して行きます(;´▽`A``



1603060001.jpg


 Petit Studio Sora 様 に行ってきました。 

 この日は天気が良くなかったのです。
 直前まで予報とにらめっこしながら、前日午前に予約というwww

 一雨ごとに温かくなるのは良いのですが、週末は避けて欲しい
ところなのです。晴れたら梅か河津桜撮りに行きたかったっす。


1603060003.jpg


 でも、丁度 Amelia さん から受注生産の素敵なお洋服が届いたところで、
はやく撮りたかったから良かったのかな~?







※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。










 それにしてもね...




1603060002.jpg


『ふわふわのお部屋着だからベッドで...』

 しか思い浮かばなかったのよ~ 発想が貧困なり(T_T)



1603060005.jpg


優姫「いーんだよ おとーさん♪」


げる「優姫?」


優姫「おいで♡」


1603060004.jpg


げる「 優姫ぃぃぃぃぃいいいっ! 」


優姫「やだぁ そんなグリグリしたら くすぐったいよwww」



紗姫「 %title% 」



1603060007.jpg



 びくぅっ!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ.



1603060008.jpg


紗姫「 お父さん? 」


1603060006.jpg


紗姫「 お い で ? 」


げる「 は、はいΣ(|||▽||| ) 」





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/06(日) 19:00:00|
  2. 双子姫
  3. | コメント:0
<<1stステージ♪ | ホーム | ここではない どこか違う場所...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

