
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDバースデーリレー撮影会

(2/28参加・4/3執筆)



160228601.jpg


 2/28に各すみかで同日開催された『SDバースデーリレー撮影会』
に天使の窓で参加してきました。

 コレも相当に古い話ですね。
 光陰矢のごとし、一月以上も経ってしまいました(^_^;

 なので、サクサクっと貼り逃げです。


※ VOLKSの撮影会って、公式が各種引用することを謳っており
  ご参加の皆様もネット等にアップされることは了解しているもの
  と認識しておりました。なので、個別にオーナー様のご了解を
  戴いていない写真もあります。

  が、twitterのアンケート機能を用いて独自に調べてみました
  ところ、大半はOKなものの約二割は、快く思ってらっしゃらない
  ことが判明。

  当イベントの写真は全て公開しますが、今後参加するものに
  ついては、少々、配慮しないとなぁって考えております。







※ 以下、『続きを読む』からお願いします。










 上の全体集合は横長すぎて個々のドールさんが豆粒なので、
左右に分割して、まずは左を。


160228606.jpg


 ウチからは、咲楽良さん♪


160228607.jpg


 28番にかけて、2/28にお迎えしていたので、実は一歳の誕生日
だったりしますのo(*^▽^*)oオメデタ

 それを踏まえての人選でした。




 コッチ半分で気になった、よそのこたち。


160228612.jpg


 薔薇乙女たちも何名か見えていました。


160228613.jpg


 ウチにはミニっ子しかいないので違和感を覚えておりましたが
DearちゃんはSDと合わせると、思いのほか可愛いですね♪


160228620.jpg

160228619.jpg


 39番ちゃん(?)かわいいんじゃあ♡





160228623.jpg

160228624.jpg


 決して華やかな目立ち方ではありませんが、このお嬢さんも
すき。こういう子はツボりますの~(///






 続いて右サイドへ


160228603.jpg



160228602.jpg


 ほぼセンターにいらした、このお姉さん...


160228604.jpg

160228605.jpg


 とってもお綺麗で、目を奪われてしまいました♡


160228615.jpg


 今のスタンダードSDの三人、どの子も可愛いんですが、なかでも
ちよちゃんは好き。そして、化けますね~

 腕パーツが二重肘関節だったら、既に飛んでるんだけどなぁ。61番
でフルチョするしかないかなぁ。諭吉ェ...orz





160228614.jpg


 深い緑のアイが印象的なお嬢さん♪
 存在感がありますの。





 ここからは、お知り合いのオーナー様のドールさんだから
お気楽に゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 といっても、ネット上では存じていたものの、この日初めて
リアルでお会いした方もおいでですが(^_^;


160228616.jpg


 午前中の野外撮影からご一緒していた、コマ...仁丹さんちの
ミスト様。


160228617.jpg

160228618.jpg


 もしかして...怒ってらっしゃいますか?Σ(|||▽||| )





160228621.jpg

160228622.jpg


 何か企んでいるような表情もキュートな、健さんちのミナ様♡







160228608.jpg


 そして、満を持して...


160228609.jpg


 左右ブースではなく、手前の特別スペースのセンターを堂々と
飾った、しゅうさんちのマリア様と、たかせみさきさん家の柚乃様
です!!


160228610.jpg


 圧倒的なまでの美しさとボリューム感♪


160228611.jpg





■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■ ◇ ■





 さて、撮影会が終了してからの、ブースの個別での撮影で、
アメブロ勢の皆様とご一緒させていただきました♪


160228701.jpg


 楽屋裏で喧嘩している...訳ではなく、御疲れなのだそうですwww


160228702.jpg


 はぁ~、マリア様♡

 お美しく、色っぽくいらして...ぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!


160228703.jpg




160228704.jpg


 咲楽良をダッコしてくださいましたが

 ボクがダッコされたいです(><)


160228705.jpg


 こちらが和やかムードなころ、ブースの逆サイドでは、生意気な
新人が、ベテラン女優の指導を受けていましたwww


160228706.jpg









にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/28(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<28日なのでミニ28番ください(1・2月) | ホーム | 翼の折れたエンジェル 2/28代々木公園 後篇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/610-92ae336e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
