
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 横浜お茶会 その4

(2/21参加・3/31執筆)



 今回ずいぶんと沢山撮ったなぁ~
 まだ、あと二回分あります。


160221052.jpg


 まだ、寒い時期でしたので、暖房の効いた部屋に入ってレンズを
取り出したところが、結露して曇ってしまいました。せっかくなので、
ソフトフォーカス風味で。





160221075.jpg


 手軸・首軸でお世話になっております、あさちゃんち
 その、ユホさんのすおうちゃんは、SS胸のDDdyという特殊な組合せ。





※ 以下、『続きを読む』からお願いします。










160221076.jpg







160221030.jpg


 まだ、曇りが取れないけど、そのまま続行♪


160221029.jpg


 うさださんちのひまわりちゃん
 この子、好きなんですよねぇ~

 なので、暫く続きます♡


160221028.jpg


 ようやくクリアになってきた。


160221038.jpg


 横顔もいいっすね~


160221037.jpg


 マリコって、絶対いぢめてオーラが出てるよね~
 ゆんゆんしてる♪


160221036.jpg








160221063.jpg


 K-taさんちのお嬢さん方。


160221064.jpg


 ちみさんちの しのぶちゃん は、一応20才の設定。
 ビールも合法なのですwww







160221061.jpg


 さめどおる の 伏見さめるさん ちのお嬢さん方。


160221060.jpg


 イヴちゃんさまカワユス♡

 雪ミクさんも、デフォルトでなくメイクの直しが入っていて、より
柔らかい雰囲気に♪(*´∇`*)





160221082.jpg


 この子、どなたのお嬢さんか分からないや。
 剣道少女(?)かっこいいですな~







160221035.jpg


 特にジャンルの縛りはないのですが、横浜お茶会ではキャストの
子は少数派。


160221033.jpg


 同じく、うさださんちのすみれちゃんと、ウチの麗楽良。



160221205.jpg


 桜音ちゃんも一緒に。
 物騒だから、日本刀は止めようね~(> <)


160221039.jpg








160221201.jpg


 自分もキャストの子を連れて行くのは初めてでした。
 会場、結構きれいにアイに光が入った(*´∇`*)


160221202.jpg

160221204.jpg

160221203.jpg






To Be Continued

次で終わります。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/21(日) 17:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回 横浜お茶会 その5 | ホーム | 第7回 横浜お茶会 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/608-3287c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
