
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 横浜お茶会 その2

(2/21参加・3/31執筆)


160221024.jpg


 続きです。

 ちみさんちの しのぶちゃん は、いつも色んなお遊びを見せて
下さって楽しいですねo(*^▽^*)o








160221007.jpg


 りお☆さんちの あいらちゃん

 花かご様の おっきなにゃんこ で、とっても可愛らしいこなの♡(///







※ 以下、『続きを読む』からお願いします。










160221008.jpg


160221006.jpg


 あざといポーズ。でも、分かっていても可愛らしいんだから
仕方ないよね~♪








160221011.jpg


 こちらも、りお☆さんちの りんずさん

 お姉さまですが...幼女連れ去り事案の現場みたいとの声がwww


160221014.jpg


 その後、セクスィ~なお姿も見せて下さいました(///


160221015.jpg


 男性ドーラーがエチぃのは理解できるのですが、女性の場合
どういう感じなんでしょう? 人によりけりなんでしょうが純粋に
『可愛い』と思ってするのか、男性同様に『デュフフフフ』って思って
おいでな訳ではないと思うのですが(^_^;

 でも、まわりの女性ドーラーさんには、おっぱい好きが多い
きがしますwww


160221016.jpg








 横浜お茶会の特徴として...


160221059.jpg

160221065.jpg

160221066.jpg

160221067.jpg


 MDDの比率が高いことが上げられます。


160221068.jpg

160221069.jpg

160221072.jpg

160221070.jpg

160221071.jpg


 みんなロリコンだ~(> <) ←オマエモナ






160221058.jpg


 アルバムに見入る、ジュニさんちのお嬢様方。


160221057.jpg


 穏やかな癒し空間なのです(*´∇`*)








160221025.jpg


 おしまいも、しのぶちゃんのアイキャッチ的なカットでwww







To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/21(日) 15:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回 横浜お茶会 その3 | ホーム | 第7回 横浜お茶会 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/606-bc6562a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
