
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7回 横浜お茶会 その1

(2/21参加・3/31執筆)


 初音屋ミク蔵さん主宰の横浜お茶会に参加してきました。
 ぶっちゃけ、自分用の画像保管庫 兼 覚書としてアップロード
します。 殆どの方はブロガーでなくツイッタラーですしね(^_^;

 枚数が多いので、複数記事に分割します。



160221001.jpg


 はじめに集合写真から。


160221002.jpg


 今回のハイライトは、なんと言っても等身大ドールさんの登場
でしょうねぇ。魔理沙ちゃんのATMこと、ちょこさんがお迎えされた
おっきな魔理沙ちゃん。その存在感は圧倒的でした♪





※ 以下、『続きを読む』から










160221086.jpg


 ちょこさんの、ちっちゃい魔理沙ちゃん(DDを小さいと表現する
のもアレなんですが)と、なじちゃんの偽魔理沙(アキラ)ちゃんと。


160221084.jpg


 これは、ヤバいっしょ...♡


160221083.jpg

160221085.jpg


 ちょこさんのご好意に甘えて『お姫様だっこ』をさせて頂きましたが
抱き応えといい、重さといい...ね。

 スペースと移動手段が確保できたらお迎えしたいところです(> <)
 幸か不幸か、ドッチもありませんが。








160221004.jpg



 デリバリーの始まった雪ミクさんが多かったのも今回の
特徴でしたね~


160221005.jpg


 事前のサンプルでも感じていましたが、ノーマルのミクさんよりも
若干、表情が柔らかい様ですね。


160221003.jpg


 りにあさんちの(?)『ミクさん×ミクさん』
 いいっすね~♡(///












160221020.jpg


 初めてお会いした、東雲めりさんちのお嬢様方。
 おふたりとも、ご自身でのメイクだそうです。


160221021.jpg


 前日の2月新作ドレスのチョコロリ服、結構かぶりまくりで。
 可愛いから、買った方も多いようですね~

 ( 自分もですが(^_^; )


160221019.jpg


 チョコロリ合わせ~♪

 うちの茜も参加させてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ


160221018.jpg


 蜜柑猫さんとも、おそらくはドールイベントで何度もニアミスして
いるのに、ようやくご挨拶することが出来ました。

 ナマせとかちゃん、かわゆす♡








160221077.jpg


『ひみつ製作所』さんのドールハウス。

 ウチには、100円ショップCAN☆DOの背景セットがありますが
書き割りなんで、実際に立体のものは、やっぱりクオリティが
違いますなぁ♪


160221101.jpg


 そして、マテリアさんを侍らせたあんちくしょうw

 どこ行っても同じような扱いで、愛されてるなぁwwwww


160221102.jpg








To Be Continued



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/21(日) 14:00:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第7回 横浜お茶会 その2 | ホーム | にゃんこ♪ =①。①=>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/605-386d84fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
