
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒼い目のうさぎ

(3/31撮影・執筆)


160331001.jpg


げる「あれ、元気ないなぁ どうしたんだ?」


うさこ「なんでもないのだわ」


げる「そんな顔して なんでもないってことないだろ」


うさこ「今日で、3月も終わりなの」


げる「うん、早いよなぁ~
  正月が来たと思ったら、あっという間に今年も1/4が終わりだもん
  それで感傷的になってるの?」


うさこ「そんなんじゃなくって...」






※ 以下、たたみます。『続きを読む』からお願いします。









160331002.jpg


うさこ「すっかり大きい子ばかり連れ出すようになって
  近頃ではキャストの子まで、あんなに増えたし
  げるは...あたしのことなんてどうでもよくなってるのだわ」



げる「そんなことないよ?
  たしかに、あんまり構って上げられてないのは申し訳なく
  思ってるけど...
  なんでそんなこと言い出すの?Σ( ̄ロ ̄lll) 」


うさこ「やっぱり、忘れてるんだ」


160331003.jpg


うさこ「みんな お祝いしてもらってたのに
  今月のは まだかな~ って待ってたのに」



げる「ああ お誕生会のこと?
  うさこは、3月が誕生月だもんなぁ
  遅くなっちゃったけど、ちゃんと用意はしてあるんだよ」


160331004.jpg


うさこ「げる...ちゃんと覚えて...?」


げる「もちろん♪
  三月は一人だけだから、お誕生会じゃなくってプレゼントを
  用意したんだよ 着替えておいで~」








160331005.jpg

 CRAZY RABBIT GARRET様のドレスです。



げる「うさこだからって...って訳じゃあないけど、うさドレスwww」


うさこ「オヤジギャグ...べったべたなのだわ」


げる「ひでぇΣ(|||▽||| ) 」


160331006.jpg


うさこ「こんなの...いつの間に用意してたの?」


げる「先日のアイドールには、それを買いに行ったようなものだよ
  良い感じのがあってよかった♪」


うさこ「...」


げる「あれ~っ なんか反応薄いけど
  あまり気に入らなかったのかな?∑( ̄Д ̄;) 」


160331007.jpg


うさこ「だって...

  まだ、肝心なことを言ってもらってないのだわ(/// 」



げる「肝心なことって?(o・ω・o)?ホエ?」


うさこ「馬鹿っ! そのくらい、自分で考えなさいよっ(> <)」


げる「う~~~~ん (;-_-) =3

  あっ... 」








げる「 そのドレス 似合ってるぞ
  とっても可愛いな♪
 」


160331008.jpg


うさこ「 正解なのだわ♡ 」






パ ー フ ェ ク ト コ ミ ュ ニ ケ ー シ ョ ン







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ パラボへ







テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/03/31(木) 23:50:00|
  2. うさこ(あおうさ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はるさめ | ホーム | (¦3[___] >>

コメント

おはようございます

遅くなってしまいましたが

うさこちゃん お誕生日おめでと~\(^o^)/

久しぶりの登場でしたね~

ドレス着たうさこちゃん嬉しそう(^^)
  1. 2016/04/04(月) 07:59:55 |
  2. URL |
  3. nabetomo #-
  4. [ 編集 ]

>nabetomo さん♪ヾ(=^▽^=)ノ

> 遅くなってしまいましたが
> うさこちゃん お誕生日おめでと~\(^o^)/


ありがとうございます。
3月うまれは一人きりで、最終日のギリギリでの
お祝いでしたの(^_^;


> 久しぶりの登場でしたね~
> ドレス着たうさこちゃん嬉しそう(^^)


ですね~

もともと大きい子メインではありましたが、昨年
キャストっ子のラッシュ以来、その傾向に拍車が
掛かってしまいました。

でも、この子はやっぱり可愛くって。
部屋で使っている卓袱台の上に、いつもいるん
ですよ。

新しいドレスで、ニコニコしてます♪(*´∇`*)
  1. 2016/04/04(月) 14:08:38 |
  2. URL |
  3. げる #SXDYU51A
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/604-eec27832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
