
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻尾と針金

(2/18撮影・3/30執筆)


160218117.jpg


 2月の新作ドレス、本当にヤバかった。
 主に諭吉的な意味でwww


 ねこパジャマだけではなく、チョコロリ服(別名:アポロチョコ)と
猫耳&しっぽドロワも、おぢさんのハートを狙い撃ちにされてしまい
ました。

 というわけで、今回は、その紹介記事。
 ( 遅きに失した感はありますが(^_^; )




※ 以下、たたみます。

  少々えっちっぽい展開だったりもします。
  苦手な方は、回れ右です♪










160218101.jpg


 フヒヒヒ


160218102.jpg


 気づいてない 気づいてない♡


160218103.jpg


茜「にゃ?」


160218104.jpg


茜「なに見てるにゃ?」


 やばっ みつかった?!Σ(・ω・ノ)ノ!


160218106.jpg


 ユラ~


げる「まてっ 話せばわかるっ!」


160218107.jpg


茜「問答無用にゃっ!!」


160218108.jpg


茜「 ねこぱ~んちっ! 」


 とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!








 さて、お持ちの方はお気づきかと思いますが、ちょっと手を加えて
あります。

 しっぽ部分には針金が入っていて好きな形に出来るのですが、
肝心の根元がふらふらなので、そのままだと垂れ下がってしまうん
ですよね。

 なので、支えが必要になります。


160218001.jpg


 適当な針金を用意して、こんな形にします。これを...


160218002.jpg


 わっかにした方をドロワの中に入れて固定し、反対側を適当に
しっぽにクルクルっと巻きつけてあげると...


160218004.jpg

160218003.jpg


 お好きな状態で固定できるようになります♡
 上を向けたしっぽで、スカートが持ち上がった状態も完璧ヾ(=^▽^=)ノ


※ 針金の先でボディに傷をつけないよう、ご注意を!








160218105.jpg


茜「でも、この世に悪の栄えたためしはないにゃっ!」


 うううっ(ノ△・。)








160218113.jpg


 ところで

 この手のコスで思い出すアニメがあります。


160218110.jpg


茜「え~っ あれやるの?
  恥ずかしいんだけど」



げる「お願いしまっす(-人-)」


160218115.jpg


茜「仕方ないにゃ~」

     ・
     ・
     ・


160218111.jpg


茜「 地球の未来にぃ~ 」


160218112.jpg


茜「 ご奉仕するにゃん♡ 」


 \(o⌒∇⌒o)/

 『東京ミュウミュウ』 の ミュウイチゴの変身バンクって、
指と手の動きがなまめかしくて
大好きでしたの(///


160218116.jpg


茜「うわぁ...女児向けアニメをイケナイ目で見てたんだ」


げる「だって、あれは製作側だって狙ってやってたと思うぞっ!
  そうでなきゃ『ご奉仕』なんて言わせないってヾ(;´▽`A``」


160218119.jpg


茜「おじさんのエッチ」


げる「仕方ないじゃん これでも男の端くれなんだからねっ!(> <)」


160218118.jpg


 以上、2月新作ドレスの『いちごチョコレート☆ロリータ(DD用)』 と
『★白ネコカチューシャ&しっぽドロワーズ』の紹介でした。





(撮影@秋葉原ドールポイント)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






テーマ:ドール - ジャンル:サブカル

  1. 2016/02/18(木) 21:00:00|
  2. 茜(メイク済Ver.2011)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこ...(TmT) | ホーム | 爆誕! あらたなイケメン枠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otohsantomusume.blog.fc2.com/tb.php/603-05a18b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
